

ビンテージサインボード

知ってました?

Surfriend Surfではビンテージのサインボードが、豊富にあるんです!

店内に、ちょろって置いてあり飾ってあるように見えますが・・・

実は商品です。

アメリカでも、希少な物もあります!

是非是非!

チェックしてみて下さい。

photo5.jpg

photo4.jpg

photo3.jpg

photo2.jpg

photo1.jpg

photo.jpg

部屋に飾ったらカッコよくない?
想像してみて下さい(笑)







30over SURFERの最近・・

30over SURFER 私・・・東京の雑踏にもまれ・・・。

ここ1ヶ月ほど、Surfしておりません!!!
やばい!

ドンドン寒くなる・・。

噂に聞くと、それでも、関東近辺のポイントでは、人が多いとの事・・・。

そんな噂聞くと、ドンドン海から遠ざかる・・・。

Surfriend 店長は、そんな中、ドンドン黒くなってきている・・・(笑)

そんな、海から離れそうになっている貴方!

これ、お薦めです!

そう!

それは!イメージトレーニング!

都会にいても、海を感じられ、そして、カッコイイ!

そう!

本です!!

サーフレンドには、実は沢山の本、資料が・・・。

まず、お薦めは!

200811011936001.jpg


そう!THE SURFER'S JOURNAL!!

本場、歴史のある雑誌です。

結構・・・手に入りません。

Surfriendには、結構あります(笑)

200811011936000.jpg

こんな写真みていると、なんか自分もカッコイイサーファーになることが出来ます。

実際は、丘サーファーになりつつありますが・・・。

SURFに関わることそれは、写真やデザイン、音楽そして歴史・・・。

様々なことが、MIXしたカルチャーであることが、感じられます!

そして、家に置いてあるだけで格好いい!雑誌です(笑)

きっと、これが、家の机の上にシラッと置いておけば・・・モテます!!きっと・・(笑)

あ~、海行きたくなってきた!

ちなみに、このTHE SURFER'S JOURNALは、NUMBER FIVEです!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

明日!待ちに待ったFOOTMARKです!

Surfriend Surfがサポートしている「FOOTMARK」今回で4回目
明日実施されます

アニバーサリーパーティーで、シークレットで参加してくれた、GAKU-MCさんは、勿論のこと、
Raysも、今回参加致します!

Raysだけ、まだCDデビューしていませんが、抜擢です

リハーサル風景
IMGP1418.jpg


今回も、様々な企画があります!
間違いなく!最初から来てくださいね!
宜しくっす!

タイトル: FOOT MARK vol.3
公演日: 2008年9月25日(木)   
会場名: Shibuya DUO
開場(OPEN): 18:30    
開演(START): 19:30   
席種: 全自由
料金(税込): 前売\3000 / 当日\3500(ドリンク代別途必要)   
販売プレイガイド: チケットぴあ(Pコード:299-780)/ ローソンチケット(Lコード:71851)/e+/duo
主催: duo MUSIC EXCHANGE 
企画・制作:nozzle 協力:CoolSound/surfriend
お問い合わせ: duo MUSIC EXCHANGE 03-5459-8716   
オフィシャル HP: http://footmark.tv  

出演アーティスト:
GAKU-MC
中村中
HALCALI
ヨースケ@HOME
Rays
JUNE

夏ですね~

夏到来ですね~
セクシーショット!
200807201204000.jpg
店長~
ブログ更新しろよ~
色々やってんだろ~
見せないのか~♪

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

高知 中村へ

先週末、岡山から高知の中村へSURFしてきました!

岡山を2時頃に出て、5時間・・・。
高知の端っこ。
中村です!

四万十川の近くのポイントで、とても人が少なく、良質な波が味わえ、僕はとても好きなポイントです。
IMGP0821.jpg


静かで、町自体も人が少なく、自然を十分に感じられる場所。
そして、とても綺麗です。
あまり、人には教えたくないポイントの一つです。
ただ、遠いですね。
中村は・・・。

IMGP0794.jpg


この日のサイズは、腰、腹でトロトロのロング向き。
順序よく、波をゲットできるぐらいの人の少なさ。
ガツガツしていません。

ローカルの方々もカッコよく、楽しくサーフしていました。

IMGP0796.jpg


IMGP0808.jpg


5時間ほど入りましたね。
最高です。
僕は1ヶ月ぶりのサーフだったので、とても満足してしまいました。

数人のローカルの方ともお話できて、良かったです。

ここの素晴らしいところは、全てのポイントにシャワーがあり、綺麗な駐車場が完備してあります。
1泊2000円ぐらいの安宿もあり、サーファーの為のビーチと言って過言ではありません。
駐車場は、ゴミ一つ落ちていなく、トイレや自動販売機も綺麗で、よくありがちな落書き、ステッカー貼りなど、一つもありません。
ローカルの方々の働きかけと、海を愛している気持ちがビンビン伝わってきます。
大事にしたいです。
こういった場所は。とくに。
僕は、東京サーファーです。
いつも、綺麗に!そして、ローカルの方々にもっとリスペクトを!と強く思いました。
そして、いつもいかさせて頂いている、茨城、千葉、湘南ももっと、綺麗にしたい!
と思いました。
東京だからこそ、何か出来ることがあるかもしれません。
常に考えていきたいですね。

IMGP0818.jpg


僕は、高知に行くときは、いつもSurfriend Surf オリジナルボードです。
下の写真は、2枚ともオリジナルボードですが、
はっきり言って!
調子いいです!
安いのに・・(笑)
お薦めです!
毎年、数本入荷しますが、今年も残りあとわずか!
お早めに!

IMGP0819.jpg


昼飯は、勿論、地元料理!
海産物・・うなぎ・・様々ありますが・・・
僕は刺身定食!
刺身の分厚さがハンパない!
めちゃ!
うまかったです!

IMGP0823.jpg


IMGP0824.jpg


この後、もう1ラウンドと思ったのですが・・・・
睡眠不足で・・・・
軽く1時間ほど睡眠のつもりが・・・・
起きたら19:00!
4~5時間寝てしまった!
わ~!
岡山へ、またまた4~5時間。
着いたら24:00!
ひゃ~!
大満足のトリップとなりました!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

バリ 5日目 最終日!

さてさて最終日・・・
あ~後、1日あったらな~っと、皆同じセリフ。
旅行ってだいたい、いつも、そう思いますよね。
特に今回のトリップは、心底思いましたよ。
FH030012.jpg


翌朝、優しい波で!の希望でサヌールの近くのシークレットポイントへ。
ここは、浅くて勿論リーフだから皆リーフブーツを使用。
ポイント前の公園も静かで綺麗でした。

IMGP0739.jpg


波は、程よく腰、腹、たまに頭ちょい。
セットの頭サイズが来ても、バリの波に慣れてきて普通になってきました。
女子メンバーも満足。
勿論、男子メンバーも満足っす!
IMGP0735.jpg

なんせ、我々以外は、いない。貸切でしたからね。
はるか右沖に見えるサヌールビーチの波はやばかったね。
遠くてあまり見えなかったけど、巻いてましたよ!
IMGP0738.jpg

段々、波を悪くなってきて1ラウンド終了。
今日は最終日。
ゆっくり飯食って、買い物して、帰り支度しなければならないので、この日のこのポイントでバリでの最後のサーフになりました。
ちょっと、寂しかったですね。

この空気と景色と波・・・。
目に焼きつけ飯へ
ガイドさんの地元サヌール近くの飯屋で食事!

IMGP0746.jpg


めちゃローカルって感じ。店舗内はとても暗く・・僕は好きです。
おいしかったし!

IMGP0749.jpg


笑顔のたえない最後の食事になりました。
その後、お土産を買いにちょっとだけショッピングし、帰り支度をして空港へ。
最後のみんなでのショット。

IMGP0761.jpg


本当に今回のトリップ企画!よかったです。
様々な方との出会い、バリの空気、海、波、景色、人、匂い・・。
全てが良い思い出になりました。
反省する点も沢山ありますが、充実感でいっぱいです。

また、バリ!行きたいです!
ガイドメンバー、ホントにありがとう!
また、会いましょう!

また、Surfriendでトリップ企画しますので、是非!参加しましょうよ。
いい思い出作りますよ!

バリ!最高!

バリ!ありがとう!

IMGP0752.jpg

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

バリ4日目 レンボガン 夕方~

さてさて、レンボガン島を離れる事に・・・。
とても、いい思い出が出来ました!
また、行きたいです。

帰りの高速船・・・気持ち行く時より早いような~。
水しぶきが半端ない!
バスタオルかぶって、ちょっと寝てしまいました。

船がゆっくりになり、サヌールへ・・・
起きたら、サヌールビーチにいた人達、みんなが船に注目!
びっくり!

なんだ!
この人だかりは!
いえ~い!
って言うとみんな笑顔!
カメラを構えると、みんなまたまた笑顔!
最高です!
おもろかった!
IMGP0716_20080619212344.jpg

IMGP0717_20080619212357.jpg

ビーチで一息・・。
ローカルメンバーが、集まって、なんやら飲みながらゲーム?
賭け事???
かなんかしている。
いい時間過ごしていますね。
仲間になりたい!
なんか、みんな悪そうです。
きっと、悪いと思います(笑)
IMGP0725_20080619212413.jpg

女子メンバーは、子供達と遊んでいました!
いいね~。
この時間、僕にとっては大切な時間に見えました。
なんか、近頃、海外に行くと、特にハワイなんかは、こういった時間が沢山あるような気がします。
昼間から、みんなで集まって・・・とか、昼間から飲んだり・・・とか、まあ、どうでも笑顔が沢山。
この時間・・・いいな・・・。
サーフィン始めて、こういった時間を沢山もてるようになり、嬉しいです。
P5110215.jpg

P5110210.jpg

さてさて・・・
明日で最後のバリです・・・。
なんか、悲しくなってきました・・・て心境でした。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

«  | HOME |  »





サーフレンドは、川口秀夫さんを応援しています。「川口秀夫君を支援する会」オフィシャルHP

<< 01 | 2017/02 | 03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

この人とブロともになる