

7/19

NEWBOARDと共に
朝、千葉北でサーフィン。
波はないかと思ったのですが全然ありました。
20090719064729.jpg

サーフィン後のお昼は点心飯店。
20090719120148.jpg
大盛り(点心飯店では普通盛り)ご飯をで満足。

15時にショップをオープン。
夕方、空が黄色いので見ていたら、
20090719184946.jpg
虹がお出迎え。

楽しい1日でした。



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

7/18

夏なので、
MY NEWBOARD WAXUP!!
20090718192245.jpg

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

なつかし~。

ショップの隣りにあるコカコーラの自動販売機に
ニューフェイスが登場!!
20090618211026.jpg
ニューフェイスなのに、なつかしのアンバサです。
ちっさい頃に好きだった記憶がかすかにあり、
迷わずに買いました!!(本当はコーヒーを買う予定でしたが・・・)
昔と変わらずの味わいで少し嬉しかったです。(本当はコーヒーが飲みたいのですが・・・)

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

週末

13日
朝の1ラウンドをやりに千葉北に行きました。
波は小ぶりでしたがとても暖かく気持ちが良かったです。
20090613072807.jpg

14日
朝の1ラウンドをやりに前日と同じで千葉北に行きました。
前日同様に波が小ぶりだったので釣りをやりました。
20090614092841.jpg
イシモチを3匹ゲット!!(僕は釣っていません・・・)
後に軽くサーフィンをしてお店に行きました。
梅雨に入りお天気がさえないですが楽しく行きましょう!!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

川口秀夫さん

ショップでも募金をお願いしていた
川口秀夫さんの肝臓移植ですが
無事に成功したそうです!!

皆様からの力が川口秀夫さんと神様に届いたようです!!
1人1人の小さい力が大きな力に代わり、1つの命になりました!!!

募金をして下さった方々にお礼と感謝を申し上げます。


川口秀夫君を支援する会
http://www.onegaishimasu.jp/

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

5/17 海に行こうの会

風が強いとの予想だったので
出来るだけ風をかわす為に茨城に行きました。
朝のうちは風も気にならず、胸ぐらいの良いコンディションでした。
2ラウンド目は、場所を移動。
もの凄いオフショアの風でした!!
台風かと思うぐらいでしたが
波のサイズもあり、とても綺麗に崩れる最高のコンディション。
テイクオフの時は波に風があたり、
水しぶきで何も見えない感じでしたが
切れた波に乗るとフェイスがしっかりとはって、ものすごく良かったです。
久しぶりに思いっきりサーフィンをした感じです。
最高のでした。
20090517081716.jpg
20090517104748.jpg
20090517144933.jpg

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

5/14

朝の1ラウンド千葉北に行きました。
波はスモールコンディションでしたが
お天気は良く気持ち良かったです。
朝方寒かったのでセミドライで入ったのですが
お日さまが出ると熱くて、熱くて。
次回からはウェットも軽めの物にしようと思います。
いや~、サーフィンの季節ですね~。
20090423064524.jpg

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

«  | HOME |  »





サーフレンドは、川口秀夫さんを応援しています。「川口秀夫君を支援する会」オフィシャルHP

<< 01 | 2017/02 | 03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

この人とブロともになる