

上島ジェーン




上島ジェーン★公式サイト

New Zealand

New Zealandから、写真が送られてきました!
ポイントの名前・・???

New Zealand

New Zealand

New Zealand

ここはコンスタンスに波があるポイントで、いつもサーファーが居るらしいです!
NZは、季節が今夏なので・・暖かそうですね!いいなぁ~

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2/14.15

hawaii
Hawaiiに行っている友人から、写真が送られてきました!
いいですねぇ~♪ この時期に旅行の方 多いですよねぇ~
羨ましいです!

2/14.15

こちらの方もhawaii帰りのコンガリYさん!
お土産話をしに来てくれました!
今回のhawaiiでは、ノースにてもサーフィンしてきたようです!

2/14.15
いいなぁ~ボクも海いきたいなぁ~・・
とYさんに遊んでもらいました♪

週末は、とても気温があがり春を思わす気候でしたね!
土曜日は風が強く吹いてあまり、海のコンディションはよくなかったようで
日曜日に海に行った方達がお店に寄ってくれました!

これから、暖かい季節に突入してくれるといいですね!
とは、いえ・・・まだ、寒い日もありますので、そんなサーフレンドでは
SALEをおこなっていますので
こちらもチェックしてみてください!!

SALE!SALE!SALE!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

1/17

umi
久しぶりに湘南の海に行ってきました!
波が・・・・・上がってました!

とても暖かな日で、グローブも暑くて取ってしまうほど!
朝日が昇るまでは、凍えるかと思いましたが、やはり日
が上ると暖かいですねぇ~

この日は湘南はサイズUPでどこも楽しめたのでは、ないでしょうか?
本日もかなりサイズUPしていますので、ポイント選んで無理のないように
サーフしたいですね

明日は、平日海会です。どこに・・行こうかと・・??

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

満月

manngetu
本日は満月です・・
お店から撮影してみました!

本日の09年初!海会は快晴で暖かかったそうです!
波はスモールサイズだったそうですが、みんな ゆったり楽しめ
て、笑顔で帰ってきました!

今年の海会も、みんなで楽しくサーフしたいですね!

次回の海会は 1月20日火曜日です!平日サーフご参加の方はご連絡
お待ちしています!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

来週は・・・

来週は、もうX'mas早いですねぇ~・・・
来週は、もうX'mas
お店にも、ちょっとしたイルミネーション♪してみました!
今週末もお天気には、恵まれそうですが・・波は・・
どうでしょうか???


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

おめでとう!!!!!!

本日は、今年最後の 海に行こう会! でした!!
寒い中、千葉南に!でも海水温が暖かだったらしくみんな笑顔でした!
お疲れ様でした♪

そしてそして・・・Yちゃん!今日がBirth Day!!!!!! サプライズでお店でBirth Day会しました!
本日も女子多く!女子だけの写真です!
おめでとう!Yちゃん!これからも、頑張ってサーフィンしてね!!!
おめでとう♪
海会の様子は店長のブログで紹介しますよぉ~!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

«  | HOME |  »





サーフレンドは、川口秀夫さんを応援しています。「川口秀夫君を支援する会」オフィシャルHP

<< 09 | 2017/10 | 11 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる