

8/25 「平日海に行こう会」

8/25 「平日海に行こう会」に行って参りました!
今回も、茨城に!海は、とても穏やかでいいセット間隔
の乗りやすい波でした!
しかし・・海に入る前に・・一汗かきましたが・・
さてさて!朝一の波は、セットで腰くらいで、人もまばら
でした!
平日海の会


海水が多少、長く入っていると冷たく感じてきました!?
一人上手く乗っていますが・・もう一人は!?頑張って!!
みんな、笑顔で上がってきました!
帰りは道の駅にて、昼食♪アイスも食べて今日も満足!満足!
平日海の会


NEW DVD入荷!!「LOCAL SESSION」

「LOCAL SESSION」ボー・ヤング出演最新サーフムービー!!!
最新オリジナル``SURF&TRIP``ムービー
本当の楽園は、ここにある!!!
LOCAL SESSION

\4200(tax込み) 店頭にて発売中!オンラインショップでも発売いたします。

我が家に

ウィーが来ました。
これ、おもしろいですね!!
夜な夜な家族で対決しています。
DVC07830.jpg

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

FOOTMARK

今回のsurftripにFOOTMARKの告知が!!
SURFRIENDも協力しています!
是非!遊びに行って下さい!

FOOT MARK

FOOT MARKとはClub music ×Band Sessionを中心にしたライブ・イベント。Clubで活躍中のアーティストがキャプテン GAKU-MC を中心に大集結!!
FOOT MARKというイベント・タイトルには今まで自分達が歩んできたClub musicを大切にし
また新しい形のClub musicの足跡を残していきたい・歩み続ける事に意味があるという意志の元集結した今回のメンバーは・・・。
GAKU-MC / SOFFet / 日之内絵美 / Ryohei / ナイス橋本。本当に最高のパフォーマンスを見せてくれるメンバーが集結!!
確実に見逃したら損します!!アーティストだけではなく、ここに集まるすべての人、あなたが最高のメンバーです!!!

Club music×Band session=FOOT MARK
Club music×最高のライブ=FOOT MARK
Club music×最高のメンバー=FOOT MARK

それがFOOT MARK!!

2007/8/31 (Fri.) @ Shibuya DUO, Tokyo

OPEN: 18:00 / START: 19:00
Ticket: ADV: ¥3,000 / DOOR: ¥3,500
Info: Shibuya DUO 03-5459-8716

Shibuya DUO http://www.duomusicexchange.com/

070824_123814.jpg


070824_123833.jpg

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

8/25

お店の横の公園で町内会のお祭りをやってました。
去年もビックリしたのですが町内会でやっているとは思えないぐらい活気のあるお祭りです!!
舞台の上ではフラダンスやわんこそばの早食いなど盛りだくさんの内容!!!
去年、「こんなの楽勝!」と思い、わんこそばの早食いにでたのですが全然食べれませんでした。あれは何十杯も無理ですね。
夏を実感した1コマでした。
P07082704.jpg

P07082703.jpg

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

これ、やばいです!!!

P07082501.jpg

このDVDかなり面白いです。
忘れかけてたサーフィンの原点を気づかせてくれました。
皆さんも考えてみてください。サーフィンが貴方にとってどういう存在であるかを。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

8/23

ライブに行ってきました。
そのイベントには2組のバンドが出ていました。
1組は、僕の大好きなバンド、マーズリトミック!!!
ボーカルの磯部さんがとても大好きで、前にやっていたバンド、ハスキングビーも大好きでした。
磯部さんの声は心に響きます。皆さんも聞いて見てください。
もう1組はモンゴル800です。
初めて生を見たのですがお客さんがすごい活気でした。
とても楽しい時間を過ごせました。
DVC07082302.jpg

DVC07082301.jpg

磯部さんと写真を撮ってもらいました。
人柄も超カッコイイ!!!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

ando&friends!! IN Kamakura

ando&friendsのAndy Davisが鎌倉に来日!
お寺の中の一軒屋で、展示会が行われ
早速!行って参りました!
朝は・・・鎌倉で、海に入ってファンサーフ!
kamakura

お昼頃、お寺の中へ・・・
素敵な、柔らかな空気の中にアンディーが
出迎えてくれました!
とても、やさしいオーラを出すアンディー・・
お店のTシャツにもメッセージをもらいました!
「2 surfriend stay Happy + Heallhy long live love "andy"」
ando&friends!!

素敵なそれぞれの作品に、見入ってしまいました。
初めてアンディーに会いましたが、彼のオーラそのものの
作品を感じました。
ando&friends!!


オンラインショップ&店頭でもando&friends!!購入できます。
「ando&friends!!」←オンラインショップ

surftrip JOURNAL vol.50入荷!!

surftrip JOURNAL vol.50

surftrip JOURNAL vol.50が、入荷になりました!!
「やっぱり、日本の波がいい!!」共感出きる1冊になってます!!
オンラインショップでも、購入できます!
↓↓こちら
「surftrip JOURNAL vol.50」

3WEEKS EARLY CAMPAIGN 8.27 -9. 17

8月27日から9月17日までの期間限定
早期受注キャンペーンモデルです。
NEWタイプのお得なキャンペーンシステムを活用し、
ひとあし早くウィンターモデルをゲット!!

AXXE Classic Wetsuits

AXXE Classic Wetsuits
詳細はこちらをクリック!!

とうとう、来ました。

友達が1周年記念に作ってくれたシルクスクリーンが手元に届きました!!!!!。
すごくカッコイイ仕上がり!!
早速、無地のTシャツを買い、刷ってみました。
これがなかなか難しく何度も失敗・・・。
友達は簡単そうにやっていたのですが?!
デザインのセンスがあれば、いろんなパターンが出来るのですが、僕はまだそのレベルまで達していません・・・。
もっと練習をして上手くなれるようにがんばるぞ!!!。
かなりの枚数失敗しましたがもったいないのでそれも着ます・・・。
P07081801.jpg

P07081802.jpg

P07081803.jpg

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

8/14

海に行こうの会に行きました。
お天気も良く夏まっさかり!!!
波もとても良かったです。
お盆なので混んでるかと思いましたがそれほど混んでいませんでした。
みなさん楽しくサーフィンできたようでよかったです。
P07081603.jpg

P07081601.jpg

P07081602.jpg

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

伊豆

tatado


お休みに、伊豆に行って参りました・・
お盆で、浜は混雑していましたが、波もあり
サーフエリアは、思ったより人が多くなかった
ので、遊べました!!

天気も良く、波もあり、楽しいサーフィンでした!!
夕方のサンセットを見ながらのサーフィンは、幸せ
の一時・・・・

また、行きたいものですねぁ~

第4弾「BBQ」開催!8月19日

surfriend [BBQ]

第4弾「BBQ」開催!8月19日(日曜日)

朝は、皆さんでサーフィンを楽しみ、お昼からバーベキュー!!!!
夏真っ盛りになりましたね!
この時期に皆さんで、夏を楽しみましょう!!

今回は、ナイン・テン・ナイン オートキャンプ場になります。

初心者の方も*一緒にスタッフが連れて行く企画
ボードレンタル等がありますので、
是非 参加お待ちしています!!

場所 九十九里浜ナイン・テン・ナイン オートキャンプ場
 千葉県匝瑳市野手17146-1678  TEL:0479-67-5641
地図
yahoo地図
開催日  *8月19日(日)
集合時間 *12:00現地集合 12:00~15:00の予定です。
会費   *¥5,500- 会員\4,500- (交通費別)

*その他、「海に行こうの会」とパッケージ出来ます。
車のない方も参加下さい。
海に行こうの会パケッージ会費 \9,500-(会員限定 交通費込み)
車のない方は、朝6:00にSURFRIENDお店前集合
ご質問等ございましたら、気軽にお問い合わせ下さい!

受付締め切り 8月18日(土曜日)

surfriend sruf info@surfriend.jp
東京都渋谷区恵比寿南2-12-3 フォーレスト恵比寿1F
営業時間:12:00~22:00 定休日:水曜日
TEL:03-5725-3771__FAX:03-3760-0179 

The Tudar Fin 入荷しました!

The Tudar Fin 入荷

ジョエルチューダー人気のThe Tudar Fin が、入荷になりました!

この時期は・・・・。

毎年この時期に悩ませられる事があります。
それは、日焼け!!!
見かけによらず、肌が弱いのです。
日焼けをすると赤くなり、痛くなって、皮がむけ、終わる。
それのエンドレスです。
出来るだけ焼かないように気をつけてはいるのですが・・・。
僕の夏の悩みでした。
P07081301.jpg

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

8/11

スクールに行きました。
お天気がすごく良く、夏真っ盛りと言った感じですね。
とても楽しくスクールが出来ました。

しかし、帰り道が大変!!
東京湾で花火大会があった為、帰り道が封鎖されていて、とても混んでる中、大回りで帰る事になってしまいました。
車から少し花火が見えなんだか特をした気分になりましたが、時間はかかりました。

今年初めて花火を見ましたが夏っぽくていいですね。
お天気が良く、暖かいと気分も晴れますね。

P07081101.jpg

P07081106.jpg

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

ANDO&FRIENDSから2007sumar Tシャツ入荷!!

ANDO&FRIENDS 2007sumarTシャツが入荷しました!アンディ・デイヴィスの直筆!ショップ名が バックにプリント
されたTシャツです!
もちろん・・・surfriendも入ってますよ!

サイズはメンズサイズの S/M/L/XL になります!
カラーは、ホワイト/ブラック の2色

皆さんも今年の夏は、ANDO&FRIENDS!!!!
スタッフも購入しちゃいました!

ANDO&FRIENDS

surfriendも入ってます!!

Yellow Rat Lady's Trunks!!

YR レディース トランクス!


イエローラットから、レディースのトランクスが入荷しました!!
可愛い色合いのトランクス!
限定の数少ない商品ですので、お早めに!!

Dart FIn入荷!!!!

お待たせしました!! Dart Fin が入荷になりました!!
是非!是非! 店頭まで、見にいらして下さい!

Dart Fin入荷!!


オンラインショップにても発売中!!!! クリック↑↑

平日に海に行こう会!!

平日に「海に行こう会!!」


「平日に海に行こう会!」 開催です!!

日々、暑い日が続きますね!
やっと!夏本番です!皆様、日焼けの具合は、大丈夫ですか?
今年も強い日差しです!
日焼け止め対策をしっかり、して下さいねぇ~!
さてさて・・・お盆シーズンに入りますが、皆様は
いかがなさるのでしょうか?
お時間ある方は、是非!一緒に海に行きましょう!!

開催日は、8月14日 第2火曜日です!!集合は、朝店頭前
皆さん集合してからの出発になります。
朝集合6時~ お店前解散15時頃~ *状況により、時間変更あります。 

最終受付日  8月13日 月曜日 22:00まで皆様お誘い合わせのうえ
お申し込みお待ちしております!!
申し込み用紙 別紙がありますのでご記入頂きます。
ご質問等ございましたら、気軽にお問い合わせ下さい!

ボードのピックアップを、ご自宅まで致しますので、
くわしくは、店頭までご連絡下さい!
*ボード¥2000/ウエット¥1500 レンタルあり(会員価格)

surfriend ( info@surfriend.jp) TEL03-3725-3771 fax03-3760-0179

NALU NO60 記念号!入荷!

NALU no60


NALU NO60 記念号が発売しました!!¥1300(tax込み)
step to the nose 今年の夏こそ、ノーズライダー宣言! 特集!

ナルーの60号記念で、今回はDVD付きです!
オンラインショップでも、発売中!!!! クリック↑↑

新作DVD入荷!!

新作DVD入荷!!!


3作品のDVDが入荷しました!オンラインショップにても発売中!
詳しくは、タイトルをクリック!

*「soulful」 ¥4200(tax込み)
オージーサーフカルチャーが注目を集めている。「NORTHERN BEACH」この場所には数多くのサーフカンパニーが立ち並び、多くのサーフカルチャーが生まれた場所。ノーザンビーチのサーファー達のサーフィン、ライフスタイル、インタビュー映像を収録した映像作品です。

*「BELIEVE」¥¥5250(tax込み))
”人生の目的はサーフィン”という純粋なサーファーにスポットを当てた作品。 サーファーの目線、全てが音とシンクロする。人選も多彩。
ソウルサーフィン、経済活動とは無縁のサーフィンの美しさを伝えている作品

*「FESTIVAL」¥4410(tax込み)
ロングボードのメッカ、豪・ヌーサヘッズで開催された”Noosa Festival Of Surfing 2007”でのバラエティ溢れるロングボーディングの世界をフィーチャー。中でも今年初めてヌーサでの開催となったASP WLT1スター「Odyssey 20/20 Men's Pro」での最新マニューバーの数々は圧巻 !!

復活しました!

復活しました。
知っている方・・・ご迷惑お掛けしました・・
070809_122411.jpg


先日、海行きました。
波は・・
僕行くと波駄目みたいです・・(泣)
落ち込むわ~。
何でだろ?
日頃のおこないが・・・?

一緒に行ったスタッフのおかげで、天気はよかったですが・・・
なぜか、水温が低く寒い・・。

何故だ?

そっだ、今度は、日頃の行いがいいメンバー、沢山と行けばいいんだ!
ということで、日頃の行いがいい人募集中!!
一緒に海行こう~~!!頼むから!!

温かくて、天気良くて、いい波を呼んでくれ~~!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

8/5

梅雨明けから初の海に行こうの会に行きました。
お天気最高!波最高!!言うことなし!!!と最高づくしの日となりました。
本当に気持ちがよく、リラックス出来、楽しかったです。

車が止まるまでは・・・・。
あと少しでお店に到着と言う所で車が動かなくなってしまいました・・・。
困った僕はオーナーに迎えに来てもらいオーナーと動かない車を置き去りに帰って来ました。

まあ、これもサーフトリップの醍醐味と言う事で!
すごくプラス思考の考えですが。
いろいろとあった方が思い出になりますよ。きっと!!
車の所有者、オーナーの他は・・・・・。

P07080509.jpg

P07080512.jpg

P07080520.jpg

P07080524.jpg

P07080537.jpg

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

8/4

とうとう、待ちに待った夏がやって来ましたね。
今日はスクールで千葉に行ってきました。
台風の影響で風が強く、コンディションはあまり良くなかったです。
残念です・・・・。
明日は海に行こうの会です。
波が良いといいな。
P07080402.jpg

P07080401.jpg

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

BIRDWELL TRANKS 入荷!!

BIRDWELL TRANKS 入荷!!

BIRDWELL TRANKS が入荷しました!!
定番トランクスは、持っておきたい方は、是非!お勧めです。
オンラインショップでも、購入できます!クリック→「BIRDWELL TRANKS」

*SURFNY LBASIC TRNKUS SOLID 18’length ¥10290(tax込み)
*BIRDWELL Surfnyl Trunks 2Color Block 18'lengt \11340(tax込み

«  | HOME |  »