

flow freepaper 入荷しました!

flow freepaper

[flow] surf culture magazine フリーペーパーがお店に届きました!
今回は、豪華に!プロサーファーのインタビューページが沢山!!
mark occhilupo/joel parkinson/kelly slater/kalani robb/julian wilson/teppei tajima

2ヶ月に1度の発行です! お早めに店頭まで!

3月 海に行こうの会

海に行こう会!
この季節、少しづつ、春に近づいていますね! 

第1日曜日 海会                      平日海会

開催日 2008 3月2日 第1日曜日         開催日 2008 3月18日 第3火曜日

最終受付 3月1日 土曜日 22:00まで    最終受付 3月17日 月曜日 22:00まで



集合は、朝店頭前 皆さん集合してからの出発になります。
朝集合6時~ お店前解散17時頃~ *状況により、時間変更あります。 

皆様お誘い合わせのうえ
お申し込みお待ちしております!!
申し込み用紙 別紙がありますのでご記入頂きます。
ご質問等ございましたら、気軽にお問い合わせ下さい!

ボードのピックアップを、ご自宅まで致しますので、
くわしくは、店頭までご連絡下さい!
*ボード¥2000/ウエット¥1500 レンタルあり(会員価格)

TEL:03-5725-3771__FAX:03-3760-0179

08/2/23 sat ボーリング大会!! 次回イベント

2月23日(土曜日) サーフレンドではボーリング大会を開催しました!
参加者には、スコアで商品がでました!
皆さん 楽しんでくれていました! ありがとうございます!!
08/2/23 sat ボーリング大会!!


海だけでなくても、集まれるのは楽しいです♪ これからも沢山イベント予定
していますので、今回参加出来なかった皆様も是非!参加お待ちしています!

次回 イベント開催日 2008年3月2日 第一日曜日 海に行こう会!

BOOK 入荷!!

  BOOK 入荷!!

     USロングボード マガジンNO97            サーフトリップジャーナル vol.53  
     入荷しました!                     カルフォルニア奇跡の波   
     ¥1260(tax込み)                  カルフォルニアをカラニ・ロブ、
                                   中村竜、地元からパスカルの3人で旅をする。
                                    ¥980(tax込み)

新DVD2本入荷しました!!

新DVD入荷!!

 *PEACEFUL                     *The fantastic plastic machine
オーストラリアを代表するソウルサーファー    ショートボード・レボリューションに至る映
達のオリジナルスタイルが詰った作品!      像をハリウッドのロードムービーとし
                               て制作したフィルムが遂にDVD化
                               して帰ってた!!

2/16

P07121301_20071214151850.jpg
お待たせしました!!
お問い合わせ多数のホットジェルがやっと再入荷しました。
本当に効きます!!!
使ってすぐに実感出来ますよ。
今年はとても寒いので手ばなせないです。
まだ使った事がないという方は、是非この機会お試しください!!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

TERRY MARTIN

テリー・マーティンのシェイプシーン!!!!




■TERRY MARTIN テリー・マーティン

1952年 シェイプを始め、1963年より ホビー、フィルエドワーズと共に 数多くのボードをシェイプ。特に今だ多くのファンに愛されているフィルエドワーズモデルのプロダクションボードの多くは テリ-によるシェイプであり、半世紀に及ぶテリ-の技術、ノウハウは今もホビーサーフボードで生きている。彼はシェイプを仕事としてだけでなく、心から楽しみ、愛している。常に多くの人間が集まるシェイプルームでは思うようにシェイプが進まないと時に彼は朝、3時からシェイプルームにこもり黙々とシェイプをこなす。
幾つかのボードブランドでシェイプを続けてきた今、テリーは言う。
「今ここでホビーのボードをシェイプすることが幸せだ。なぜかってホビーでシェイプを始めたし、ホビーが好きなんだ」
普段は見たまんま周りに愛と笑顔をふりまく陽気なサンタクロース。

2005年 テリーはINTERNATIONAL SURFBOARD BUILDERS HALL of Fameを受賞。(スペシャルシェイパーの殿堂)入りとも言える賞の受賞です。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2/12

海に行こうの会で千葉南に行きました。
気温、水温供に最近の中では暖かかったです。
今年の海に行った中で2番目に暖かかったかも。
波は腰~腹ぐらいで少し面が荒れていた感じでしたが十分サーフィンは出来ました。
やはり暖かいと良いですね。
サーフィンが快適に出来ますね。
ここ最近は毎週雪が降りとても寒く、寒さに弱り気味です。
早く暖かい季節にならないかと待ち遠しいです。
あと1.2ヶ月の辛抱かな??!!。
P08021201.jpg
P08021202.jpg

お昼はボリューム満点のおいけ食堂で決まり!!
P08021207.jpg

P08021203.jpg

コチラがマグロのカマ塩焼き定食です。

P08021204.jpg

コチラが肉ニラ炒め定食。

美味しく頂きました。
サーフィンをして美味しい物が食べられるなんて幸せです。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

試乗しました

試乗用ボード、シャーパー・ランチブレークモデルを
2/3の海に行こうの会で初試乗。
波があまりなかった為良く解らずでしたが
2/6に再度試乗。
波のサイズは胸~肩ぐらいでボードの感触を確かめるには最適なコンディションでした。
ボンガの様なサーフィンをイメージして入水?!
シャーパー・ランチブレークモデル凄くいいです!!
ラウンドピンなのでレールの入れ替えがすごくスムーズで自分の思うように動いてくれます。
その割りに通常のハイパフォーマンスのボードより少しノーズ幅もあり安定したノーズライドが可能です。
パドルも凄く楽でスイスイ波に乗れました。
さすがシャーパー&ボンガ!!!!
日本のコンペ用に作っただけあり、日本の波に最適だなと思いました。

今後もイベントなどに持って行く予定なので
是非、皆さんも乗ってみてください。
そして感想をお聞かせください。
P0802071.jpg

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

NALU no63 入荷!「HAWAII」

             NALU-63

          NALU no63 入荷しました! 
         Discover 「HAWAII」 大特集! 「ハワイの魅力 再発見」
         世界中のサーファーに愛されるハワイ
         ・・知っているようで知らない魅力が、まだまだ残されている・・
         
         *とじ込み付録 NALU特製 オアフ・マップ!!
          この時期 ハワイに行く方、ハワイに行きたい方 必見版!
         ¥1200(tax込み) [NALU no63]

雪の日の海に行こうの会

2/3の日曜日、関東方面は大雪でした。
そんな雪の降る寒い日に「海に行こうの会」でGOサーフ!!
いつもよに暖かい海にと思い千葉南へ。
水温はとても暖かいのですが気温は相当寒めで着替えが辛かったです。
波は穏やかな場所に行った為あまりなかったですが
雪の日にサーフィンに行くという、いつもと違う環境が新鮮に感じました。

サーフィンってストイックですよね。
こんなに寒いのに海に入るなんて通常はありえないですよね。
頭がおかしいと思います。
でもサーフィンってそんな環境でもしたくなるんですよね。
不思議です。
これは、病気の一種ですね。
「サーフィンしないと死んでしまう病」と今、名づけました。
皆さんこの病気に楽しくかかりましょう。

行きから凄い大雪!!
P0802073.jpg



みんなで食べた美味しいお昼ごはん。
P0802076.jpg

P0802074.jpg

P0802075.jpg



帰りも凄い大雪!!!
P00802072.jpg

あまりの寒さで海の写真を取る事をリタイヤしました・・・。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

多機能なサーフボードキャリア&スタンド登場!!ジョーズキャリア

Joh's carrier(ジョーズキャリア)
多機能なサーフボードキャリア&スタンド!!!

サーフボードキャリア&スタンド

ロングボードを楽に運べ、スタンドとしても抜群なキャリアが登場しました!!
アルミ素材なので、軽くて丈夫! 1台で数通りの機能があります。
詳しくは、画像をクリック!!!!

雪・・・

                雪・・

              本日は、東京で、雪です!!
              海の会で店長&会員さん達は海に行ってます・・
              波は小さい感じらしく、海は雨のようですが・・
              お店前は、雪です!?
              近所の子はソリして遊んでました!
              

surfriend!!! ボーリング大会開催!!!!!

ボーリング大会?!

surfriend!!! ボーリング大会開催!!!!!

2月のイベントとして、サーフレンドでは、ボーリング大会を
開催する事になりました!!!!!
この時期・・・なかなか・・海に行けない・・
運動不足の方!?体を動かしたい!皆様!
是非!参加お待ちしています!
今回、景品も用意いたしておりますので、お楽しみに♪
お友達もお誘い合わせ下さい!

開催日 2008年 2月23日(土)18時~20時
集合 お店に16時集合
場所 渋谷
会費 ¥3000(靴代別)

締め切り 200年2月16日(土)まで お問い合わせ・参加の方
は店舗までご連絡下さい。

TEL:03-5725-3771__FAX:03-3760-0179 
info@surfriend.jp

試乗用ボード

シャーパーサーフボード
ハンドシェイプ・初期型ランチブレークモデル
試乗用にありますよ。
すごく乗りやすく、女性でも楽に扱えます。
2007年チャンピオン、ボンガ・パーキンスはこのボードで日本でも大活躍しました。
日本のビーチブレークの波に最適です。
シャーパーサーフボードの乗り味を是非味わってください。
海に行こう会などのイベントに持って行くのでお楽しみに。
僕を海に誘って頂けたら持って行きますよ。
P080201.jpg


«  | HOME |  »





サーフレンドは、川口秀夫さんを応援しています。「川口秀夫君を支援する会」オフィシャルHP

<< 01 | 2008/02 | 03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

この人とブロともになる