

8/27

お休み利用してお客様と茨城の海に行ってきました!
平日とはいえ、やはりまだまだ人は多いかも??手に持つボードはベアーのウォンバット!!
本日お借りしましたが・・パドルも楽で軽く動いて面白かった!!
8/27
ここ最近お天気悪かったですが、天気予報と違い!快晴になりラッキー♪
海水も思ったより暖かく良い気候でした。
8/27
波は午前中のみで風が入ってきてからは、まずまずでしたが気持ちの良い時間でした!
もう、秋の空をしていましたが、紫外線はまだまだ強そうです・・
8/27
目を引くシマシマケースkint caseはZOEのオリジナル!!帰りは男子爆睡・・ZZZ 女子相変わらずおしゃべり!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

8/26

海に行こうの会で千葉北に行きました。
最近は人が多い為、茨城方面に行く事が多かったのですが
北東の強い風が予想された為千葉北の上の方へ。
少し風の影響がありましたが最高のサーフィンが出来ました。
平日なのに人は多かったですが・・・。
一緒に行かれた方も楽しくサーフィンが出来たようです。
みんなで楽しめてよかったです。
8月ももうすぐ終わってしまいますが
まだまだ夏を楽しみましょう!!!!
DVC00021.jpg

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

クラゲ発生??

セイフ シーウォータープルーフ&サンプロテクトクールジェル
少し、この時期では早いかな??と感じる今年ですが、もう!海ではクラゲが発生している
声を聞きます!
先日・・茨城にもいましたねぇ~・・皆様、お気をつけ下さい!!
こちらの商品今時期オススメです!日焼け止め効果+クラゲ避け!!!!
刺される前に、お忘れなく! 「SAFE SEA SPF10+ウォータープルーフ&サンプロテクトクールジェル」セイフ シーウォータープルーフ&サンプロテクトクールジェル

My Space × SurfriendSurf × FOOTMARK next 湘南 海の家イベント8月29日!

緊急告知!!!uminoie_super2.jpg

8月29日!
湘南、海の家に集合です!

なんと!!エントランスでサーフレンドカードを見せると!
¥1000-1ドリンクになります!
ほぼタダやん!


My Space × SurfriendSurf × FOOTMARK next
~大人の夏は一生終わらない・・暑いの嫌い・・でも、海と音楽とパーチーは好き!~(仮)

時間:OPEN : 16:00 
    CLOSE : 20:00 

金額:1500円 (1d)  サーフレンド会員 1000円(1D)

出演者:
LIVE
SPECIAL GUEST : GAKU-MC & タイトキックス有志 
↑Surfriend Surf 2nd アニバーサリーパーティーに来てくれました!
SPESIAL GUEST : BOO 
RAYS←パーティーで演奏してくれたRaysHouseが改名!次回FOOTMARK出演決定アーティストです!
かっぱ
USSHIE
sQueeze BAZOOKA  
SHOU
JYUNKo
Tity

DJ
DJ SASORI
DJ KONISHI
DJ MDK
DJ TATSU


詳細は・・・以下をクイック!クイック!
サーフレンド祭!MySpace HPへ!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

サーフィンライフ

ショップ前でスケートボードでのサーフィンイメージトレーニング中!!
P1010013_20080822173342.jpg
皆さんサーフィン大好きですね!!
僕も負けじと練習。
P1010021.jpg
海に行かない日もスケボーで練習。
常日頃からサーフィンの事ばっかり考えているのでしょうね!!
サーフィンは、まさにライフですね!!!
スケボーでのイメトレは効果絶大ですよ。
P1010011_20080822174207.jpg
オススメはグラビティーです。
スケボーが苦手の方も少しの練習でサーフスケートが可能ですよ。


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

先日の出来事

夜ご飯に友達宅で餃子パーティーをしました。
お腹いっぱい餃子を食べ、ビールを飲み気づいたら寝ていました。
起きたら変身してました!!
DVC00131.jpg
凄い落書きで!!!
朝、落とすの超大変でした。

犯人はご満悦の様子!!
DVC00130.jpg

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

真夏!??のBBQ

8/17
茨城方面でサーフレンドBBQをやりました。
週の中ごろから台風が発生していたので波に期待しましたが台風のウネリはなく残念。
前日までとても暑い日が続いていたのに本日に限りとても寒い!!!!
「本当に夏」と思うほど・・・・。
僕の日ごろの行いが悪いせいでしょうか・・・・・??
それでも集まってくださった皆さんありがとうございます。
サーフィンも楽しく、BBQも好評で充実した時間を過ごせました。
皆で楽しく海遊びが出来て幸せです。
来月もBBQをやるので皆さん来て下さい。
きっと、今回より暖かい日になりますよ!!
DVC00176.jpg
DVC00196.jpg
DVC00182.jpg
DVC00180.jpg
DVC00183.jpg
DVC00185.jpg
DVC00187.jpg
DVC00198.jpg
DVC00186.jpg






テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

surfriend グッツ!!20%OFF!!

surfriend グッツ!!20%OFF!!
サーフレンドも今年で2周年!!!ちなんで・・・ サーフレンドグッズを
本日から夏だけの!期間限定20%OFFにしちやいました!!
店頭とオンラインショップで購入出来ますので、是非!チェックしに来てくださいね!

オンラインショップ 「surfriend」←クリック!!!

塗装屋 サーフレンド

バーバーサーフレンドに続き
今回は塗装屋サーフレンド!!
P1010174.jpg
まずはパーツをバラバラに。

P1010183.jpg
塗装終了!!
パーツの組み立て。

P1010187.jpg
そんでもって出来上がり。
バイクのもとのカラーはメタリックブルーでした!!
カッコイイのかカッコ悪いのかは、あなた次第!!!

*注意 ココは、サーフショップです。塗装屋ではありません。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

福岡にオープン!! Mana Burgers In Fukuoka

Mana Burgers!! IN FUKUOKA

サーフレンドのフレンドが、福岡に100%植物性素材を使った、バーガー屋さんをオープンします!
”Mana”はハワイ語で”エナジー”をあらわす言葉! 「NATURAL JUNK FOOD! MANA BURGERS」
日本発のVEGIE BURGER SHOP!!!
2008・9月吉日オープン予定!!  お近くの方や、福岡にお立ち寄りの際は是非!行ってみてください!
                      
                                           www.manaburgers.com

平日海会!8/12

平日海会! 今回は茨城に行ってまいりました!
朝は、お寝坊さんがいましたが、ギリギリまにあいました!
海についたら・・・怪しい・・・雲行き??
平日海会!8/12
みんな準備して、「さぁ~!海入るよ!!」 の瞬間からいきなりのドシャブリ!!!??
平日海会!8/12
けれど??波はサイズが上がっていい感じに・・♪ボディーボーダーHちゃん!いい波キャッチ!
インサイドは掘れていたので,みんなで、注意!!
平日海会!8/12
いつもの、平日メンバーはBBQ会参加できないので、今回は炭でウィンナー焼いて、パンで挟んで
軽く昼食!・・・網がなかったので、割り箸にウィンナーさしました??
今度は準備万態にしますからね!?
平日海会!8/12
お天気は冴えなかったですが、波も思った以上にあり、空いていたのが良かったですね!
記念に、女子&男子パチリ! 女子!みごとに全員imanja(イマンジャ)水着着てました!!可愛かった♪
みんな、柄違いでかぶっていませんでした!?

2008年第4弾!「サーフレンドBBQ会」8月17日(日曜日)

2008BBQ

2008年第4弾!「サーフレンドBBQ会」8月17日(日曜日)

今年も5月から始まったBBQ会!第4弾です。
朝はみんなで海に1ランド!
お昼からバーベキュ-です!今年の夏も皆さんで楽しみましょう!

初心者の方も*一緒にスタッフが連れて行く企画
ボードレンタル等がありますので、 是非 参加お待ちしています!!

場所 千葉北予定

開催日  *8月17日(日)
集合時間 *12:00現地集合 12:00~15:00の予定です。
会費   *一般¥5,500- 会員\4,500- (交通費別)

*その他、「海に行こうの会」+「BBQ」とのパッケージ出来ます。 車のない方も参加下さい。

海に行こうの会パケッージ会費 \9,500-(会員限定 交通費込み)
車のない方は、朝6:00にSURFRIENDお店前集合

ご質問等ございましたら、気軽にお問い合わせ下さい!

受付締め切り 8月15日(金曜日

AIDENTIFY 1.5mm STRIPE TAPPER Men's!!! 入荷

AIDENTIFY/1.5mm STRIPE TAPPER/men'z
AIDENTIFY[アイデンティファイ] より、リバーシブルで着れる、ノンジップタイプのタッパーが入荷!!

海外生産の多い夏物製品の中で、日本製のストレッチジャージ素材を使用し、
耐久性と柔軟性をアップ!!
ストレッチジョージ素材の為少し小さめに作ってあります。

①表柄カラー BLKxOLV  裏柄カラー BLKxBRN
②表柄カラー BLKxWHT  裏柄カラー OLVxBLK

メンズサイズのみ ML/L/XL ¥16800(tax込み)

今時期から~秋口まで大活躍間違いなし!のタッパーがリバーシブルで気分によって
カラーを変えれます!
生産数少ないので、お早めにチェックしてください!!! 人と差をつけたい方は必見!
オンラインショップにても近日発売です!



バートラ フェイススティックSPF50/クリアホワイト入荷!!

バートラ フェイススティックSPF50/クリアホワイト
今、話題の日焼け止めが入荷!多くのライダーも絶賛の
バートラ フェイススティックSPF50/クリアホワイト!!!!!!!

バートラ フェイススティックSPF50/クリアホワイト
アスリートの為に作られ、開発された日焼け止めをベースにしたファンデーションタイプになっています!!
オンラインショップでも発売中!!! 「バートラ フェイススティックSPF50/クリアホワイト」 ¥2520(tax込み)

バーバー サーフレンド

P1010079.jpg
カットはいりま~す。
P1010081.jpg
カリスマ美容師??の慎重かつ大胆なカット!!
P1010090_20080808181931.jpg
シャンプーはいりま~す。
P1010075_20080808182032.jpg
変な髪形の出来上がり!!
*注意 ココは、サーフショップです。美容室ではありません。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

NALU NO66 特別付録DVD付き 発売!!

NALU NO66/特別付録DVD付き
NALU NO66 特別付録DVD付き 9号 発売になりました!
今回の内容は豪華!! エンドレス・サマーの時代にタイムスリップ!
充実した内容で60’sサーフスタイルを感じよう!


¥1300(tax込み) オンラインショップにても購入できます!「NALU NO66」

surfriend ORIGINAL(サーフレンド オリジナル!!)

surfriend ORIGINAL surfriend ORIGINAL 
チロリアンデザインのタッパーが出来ました!
Men's/Lady's もデザインが可愛い!! 自分オリジナルの組み合わせカラーで
個性ある、ウエットが作れます!!

surfriend ORIGINAL 
surfriend ORIGINAL 


メンズベストは表がスキンで裏がジャージになっています!
もちろん!レディース用にも出来ます!

surfriend ORIGINAL 

レディース着用!可愛いボトムと合わせるととてもキュート♪サーフレンドレディースに人気です!



お問い合わせ等ありましたら!是非 店頭までお気軽にご連絡下さい!
tel 03-5725-3771


men' vest \16000~  lady's L/T \26000~

海に行こうの会

8/3海に行こう会。
さすがに8月!!行きの道から車がいっぱい!!!海にも人がいっぱい!!!
お天気も良く海水浴にも最高でしょうね。
夏の到来といった所でしょうか。
比較的、空いているポイントでサーフ。
波も最高で思う存分サーフィンが出来ました。

この季節は人が多いので事故のお話をよく耳にします。
せっかくの楽しいサーフィンが事故などあっては楽しくなくなってしまいます。
事故はある程度未然に防げます。
人の多いポイントを避ける事や自分の実力以上の波に入らない事など
皆で楽しいサーフィンライフにしましょう。
P1010041.jpg
お天気最高!!綺麗な海です。
P1010.jpg
新婚ホヤホヤ、ラブラブカップルです。
P1010038.jpg
そんなに日焼け止めを塗るの?!?!
P1010060_20080805142636.jpg
犬も暑そう。
P1010056.jpg
海を眺める後ろ姿が絵になりますね。
P1010072_20080805142804.jpg
本日のライディングをビデオ確認。
うまく乗れたかな??

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

The Tyler Warren Experiments


bctid1534625288

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

NEW!!! surfriendステッカー&ワッペン

NEW!!! surfriendステッカー&ワッペン
サーフレンドのオリジナルステッカー&ワッペンが出来ました!!
ちょっとレトロ感があるデザインになっています!

ワッペン、アクセントにいかがですか?! ステッカーもホワイト地にsurfriendロゴが映えてます!
発売中ですので、是非チェックして見て下さい!!

ステッカー ¥1365 ワッペン ¥1050 (tax込み)

«  | HOME |  »





サーフレンドは、川口秀夫さんを応援しています。「川口秀夫君を支援する会」オフィシャルHP

<< 07 | 2008/08 | 09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

この人とブロともになる