

5月 海に行こうの会 スケジュール

海に行こう会!
5月!「海に行こう会」
日曜日
開催日  2009年 5月3日 (日曜日)  2009年 5月17日 (日曜日)
平日
開催日  2009年 5月12日 (火曜日) 2009年 5月26日  (火曜日) 



集合は、朝店頭前 皆さん集合してからの出発になります。
朝集合6時~ お店前解散18時頃~ *状況により、時間変更等あります。 

最終受付日  前日 22:00まで皆様お誘い合わせのうえ
お申し込みお待ちしております!!
申し込み用紙 別紙がありますのでご記入頂きます。
ご質問等ございましたら、気軽にお問い合わせ下さい!

ボードのピックアップを、ご自宅まで致します。
あらかじめご連絡下さい。

レンタルもございますので、ウエット・ボードお持ちでない方
体験も出来ますので是非 ご参加下さい!
くわしくは、店頭までご連絡下さい!

TEL 03-5725-3771

*ボード¥2000/ウエット¥1500 レンタルあり(会員価格)
 

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

JPSAロングボード第1戦 千倉プロ

結果が出ました。

男子
優勝 森 大騎
2位 ユージン・ディール
3位 喜納 元輝

女子
優勝 古市 陽子
2位 割鞘 ジュリ
3位 廣澤 幸子

男子の優勝と3位、女子の2位を見ると
若い力が大活躍したのではないでしょうか。
これからは若い選手が引っぱり、
日本のサーフィンレベルがドンドン上がり、
スポーツとして日本でサーフィンが確立して行くと良いです。
若い力がんばれ!!

 千倉プロのヒート表です。
http://www.jpsa.com/schedule/report.php?s=2&y=2009&c=1

4/25

09 JPSAロングボード第1戦 千倉プロ。
本日はトップシード選手も登場して盛り上がってきました。
ヒート表を見るとさすがトップシード選手です。
皆さんちゃくじつに勝ち上がってます。
明日が最終日ですね。
今後の行方が楽しみです。

千倉プロのヒート表です。
http://www.jpsa.com/schedule/report.php?s=2&y=2009&c=1

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

4/24

本日より千倉で
09JPSAロングボード第1戦が始まりました。

今年はショートからロングに参戦する選手や
その逆でロングからショートに参戦する選手など
今までと違った楽しさがありそうです。

今年から女子のプロロングが始まるのも注目です。
記念すべき第一回目を制するのは果たして誰か!!
今年のロングボードのコンペシーンは熱いですよ。

明日からプロの選手が出るので
時間がある方は見に行ってはいかがですか?!
日本のトップライディングが見えますよ!!

千倉プロのヒート表です。
http://www.jpsa.com/schedule/report.php?s=2&y=2009&c=1

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

上島ジェーン




上島ジェーン★公式サイト

4/23

昼からショップのオープンの為
朝の1ラウンドのみ千葉北に行きました。
と言うかSさんに連れて行ってもらいました。

波情報だと良さそうだったのですが
予想よりはダメでしたが
Sさんと初めてのサーフセッションという事で
楽しくサーフィンが出来ました。
お天気が良かったので気分も良かったです。

海の写真を携帯で撮ったのですが
昨日、携帯を新しくした為に上手くパソコンに画像が取れず・・・。
せっかく前の携帯より綺麗な写真が撮れるようになったのに・・・。
どうすればよいのだ~!!
機械に強い人、おしえて~。
たすけて~。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

4/19 海に行こうの会

千葉北に行きました。
お天気が微妙な曇りでしたが
波はロングボードで楽しめる波でした。

お天気は悪くても気温が暖かくなってきたので
着替えの時の寒さに耐える苦痛がなくなりました!!
完全に春です!!!
これからがサーフィンの季節ですよ~。
DVC00098.jpgDVC00102.jpg

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

4/20

雑誌の撮影がありました。

GINGERという、今年3月からスタートした女性誌で
芸能人の吉沢悠さんのインタビューの撮影です。

吉沢悠さんはかなりサーファーだそうですよ。
撮影のお話をすみの方で聞いていたらプライベートで海外トリップなどにも
よく行くそうです。
芸能人の方でサーフィンをやっている方って多いようですね。
サーフィン最高ですもんね!!

吉沢悠さん、かなりかっこいいです!!
頭は小さいし、スタイルも肩幅があり、すらっとしていました。
すごく穏和そうな方でした。
サーフィンの素晴らしさを世間にアピールして頂きたいですね。

やはりサーフィンをしている人は、あたたかい感じがあり、
穏和な方が多いと僕は感じました。
地位や名誉など関係なく、みんなでサーフィンを楽しめたらいいですね。

撮影風景です。
P101000701.jpg
吉沢悠さんの写真は使うなとマネージャーの方に怒られたので風景のみです。
お店に僕との2ショットの写真があるので見に来てね。
僕が隣りにいる事で吉沢悠さんの顔の大きさとスタイルの良さがはっきりとわかりますよ!!!
これぞ、芸能人と凡人の差です!!!!

今回の撮影記事は5月に発売されるそうです。





テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

4/14 海に行こうの会

平日の海に行こうの会。
千葉北に行きました。

昨日までは快晴で熱いぐらいの陽気でしたが・・・・
曇りで残念!!

風が少し強かったので影響が少ないポイントへ。
それがあたりました!!!

かなり綺麗なレギュラーの波で
サイズは腹~胸ぐらいでしょうか。
レギュラーの切れた波をこんなに走ったは何ヶ月ぶりだろう?!?!
と、思わせるぐらいよかったです!!

さすがに最近、暖かくなって来たので人は増えているようですね。
事故などに気をつけてサーフィンしてくださいね。
09041401.jpg
09041402.jpg
良い波でみんな満足!!
09041403.jpg
帰りにWAIMEAでご飯を食べました。
ボリューム満点で美味しかったです。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

ビンテージサインボード

知ってました?

Surfriend Surfではビンテージのサインボードが、豊富にあるんです!

店内に、ちょろって置いてあり飾ってあるように見えますが・・・

実は商品です。

アメリカでも、希少な物もあります!

是非是非!

チェックしてみて下さい。

photo5.jpg

photo4.jpg

photo3.jpg

photo2.jpg

photo1.jpg

photo.jpg

部屋に飾ったらカッコよくない?
想像してみて下さい(笑)






AXXE CLASSICウェットスーツ オーダーフェアー延長決定!!

AXXE CLASSICウェットスーツ オーダーフェアーは4/12まででしたが
好評につき、AXXE CLASSICオーダーフェアーを延長します!!!
期間は5月のゴールデンウィーク明けまでです!!!!
これが最後のチャンスです!!!!
込み合う恐れがありますのでお早めにオーダーしてください!!!!!
090402.jpg
0932002.jpg

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

ベアーサーフボード マイク・ケーシーが来日中!!

ベアーサーフボードでは現在、シェイパー マイク・ケーシーが来日中です。
今週1週間、日本にてシェイプしてます。
オールハンドシェイプの為、シェイプ本数に限りがありますが、
今ならボードオーダーを受け付けています!!
タイミングがあえば、自分でオーダーしたボードを削っている所をみえるかも!!!
今がチャンスですよ!!!!
急いでオーダーください。


MIKE CASEY マイク・ケーシー
1949年2月4日生れ サン・ディエゴ出身
mike7.jpg
1967年巨匠マイク・ディフェンダーファーのもとでシェイプを始める。
オアフ島ノースショアのサンセットビーチに住むベテランシェイパーのマイクは、シェイプ技術は言うまでも無いが、サーフボード1本1本に、自分の持つ知識、経験、魂を、全てハンドシェイピ ングにて映し出そうとする妥協を許さないクラフ トマンシップは、誰もが認めるトップシェイパーの証だ。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

KOOKBOX

ジョエル・チューダーが新たに始めるブランド
KOOKBOXの日本語ウェブサイトが出来ました。
見たことがない方は見てください!!
ジョエルの子供の頃のライディングが見えるのですがかなりヤバイです!!!
コチラをクリック↓↓↓
http://www.kookbox.jp/

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

NALU no70 09.5月号 発売

NALU no70 09.5月号が本日発売です。

nalu700201.jpg
特集
*JOEL TUDOR'S WORLD
 ジョエル・チューダー責任編集
 カリスマ・サーファーと呼ばれて。

 ジョエルファン必見!!
 ジョエルの事が全てわかります!!!


*2009年流”新定番”ロングボードの選び方

 今や新定番となったクワットロングやビンテージボードなどをプロサーファー2人が乗り比べて解りや すく解説。二大サーフィン大国であるカルフォルニア、ハワイの新定番ボードの比較など。
 貴方にあったロングボードが見つかるはず!!!

*続・日本サーフ紀行 伊豆下田・吉佐美
*オーストラリア イースト・コーストを巡る。・・・など   

かなり内容の濃いものになっております。
オンラインショップでも購入出来ますのでチャックしてください。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

4/5

Sさんによりペイントされました。
アート?落書き??
0406.jpg

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

4/3

とても暖かい日だったので
夜に目黒川に桜を見に行きました。
目黒川の桜は川の方にたれさがりとても風情があり、キレイです。
が・・・人がいっぱい!!
路上に座り込んでの花見客が沢山いました。
これこそがまさに「花より団子」ですね。
皆さん楽しそうでなによりですが。
調子に乗り、飲み過ぎない様に気つけてくださいね。
あと、ちゃんとゴミは持ち帰ってね。
090403.jpg

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

期間限定!!AXXE CLASSIC オーダーフェアー開催中!!!

2009 SPRING/SUMMER 
AXXE CLASSICウェットスーツ オーダーフェアー開催中です!!

3/20~4/12までの期間限定特別価格になりますので
このお得な期間内にオーダーを入れちゃいましょう!!!
090402.jpg

4/12まであと少しですよ!!
急いでください!!!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

«  | HOME |  »





サーフレンドは、川口秀夫さんを応援しています。「川口秀夫君を支援する会」オフィシャルHP

<< 03 | 2009/04 | 05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる