

千葉北!

今日、ちゃんと朝起きて千葉北行きました。
△のセットで胸肩!
わくわく!
綺麗でメローな波!
わー!やっとだ!
久しぶり!
ロングライド!
シングルのクラシックの板最高!
いやー楽しみました。

車停める所は、様々な車が・・・。
やっぱ、千葉北は都内からも多いので人が多いです。
その数と同様、車も。
気になるのが、僕も昔乗っていたVOLVO 240GL。
ん~渋い!大人!
また欲しくなっちゃいました。
沢山の240があり、あ~渋いサーファー増えたなって感じました。
頑丈だし、長いけど使いやすい車です。
070512_115805.jpg

070512_120002.jpg

あ~、もっと大事に乗っとけば、今も乗っているかな~
と思い、写真とってしまいました。
とっても綺麗な240でした。
*他人の240です。もし、オーナーさん「あ~俺の!!」って怒ってたらすみません・・・。
あまりにもかっこよかったため・・勝手に写真とってすみません。
070512_115901.jpg

こんだけ、車と人が増えると混雑は仕方がありませんが、いつも思うのは、やっぱり、海の中は勿論のこと、近隣(駐車場など)でのマナーはきちんとしたいと思います。
特に僕等、都内者は、このポイントでサーフィンさせてもらっている!っていう気持ちが大切だと思います。
地元、ローカルメンバーの努力は僕等には想像出来ないものだと思います。
サーフィンのルール、マナーをキチンと守り、人としての行動を気を付けていきましょうね。
070512_123332.jpg

帰りは、「いさりび食堂」でたらふく飯食ってきました!
いさりび前にあるドラえもん銅像です!
撫でるとサーフィンが上手くなるという伝説があるらしい・・
らしい・・。
俺が考えました(笑)

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfriendsurf.blog83.fc2.com/tb.php/138-b448b708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »





サーフレンドは、川口秀夫さんを応援しています。「川口秀夫君を支援する会」オフィシャルHP

<< 09 | 2017/10 | 11 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる