

海のフリーマーケット

暑かった!!

今日は‥‥!以前からやりたかった、
七里ヶ浜フリマに!休みを合わせて付き合って来ました!!
久しぶりのフリーマーケットです♪
しかも!海で!

朝一から海入ってぇ~♪…と‥思っていたんですが‥
若干寝坊してフリマもギリギリな感じで参加してきました!!

今日は‥暑かった!!
海が目の前なのに‥暑い!!

半日、日に当たっていたので、変な?日焼けをしてしまいました。。。
フリマは‥まぁ~そこそこ売れました!
やっぱり、地域によって売れる物が違うんだなぁ~と思いました!

3時頃に終わって、終わって‥やっぱり‥海入りたいよね?!
七里ガ浜

七里ヶ浜は、朝は波あったけど少し他も見てみたら‥鵠沼かな?!
とりあえず、速く海に入りたかったので、入水♪

波は‥ダンパー!!
人‥多い!!!
たまにセットが形良いのを選んで乗ったら‥人‥人‥人‥‥危ないわぁ~
まっ!でも、何本か気持良く乗れてサササァ~‥と出ました!
けど、夕方にちょっとでも海に入れて気持良かった☆

今日は、1日暑かったけどかなり!充実した1日でしたわぁ~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfriendsurf.blog83.fc2.com/tb.php/183-650d1228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »





サーフレンドは、川口秀夫さんを応援しています。「川口秀夫君を支援する会」オフィシャルHP

<< 04 | 2017/05 | 06 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる