

高知!四国!

憧れの四国!高知へ!サーフトリップ!
初の瀬戸大橋をわたり、数時間・・・
憧れの四国、高知の中村へ!

高知は凄い!
どのポイントも綺麗で、駐車場も綺麗に完備。
ほとんどの場所でシャワーがある!
ビックリです。

3ポイント入ってきました!
朝一は、ヤバイ!
頭オーバー、掘れ地味・・
セットでもしかして、頭半以上あったのでは・・。

やっとの思いで、アウトに出ると・・・。
なんと、ロングは俺1人・・
ショートがあとは、7人位・・。
ちょっとヤバイな~この波なんて思いながら・・・
ショートの方達のも気を使いながら・・・
テイクオフ!
やっべー
板が・・
レールを握ってこらえる・・
ん~~~~
板がずり落ちる・・
ん~~
何とか抜ける・・・
はああ~~
これ、4回ほど・・・。
厳しかった~~~。

言い忘れましたが、僕、サーフレンドオリジナルのロングを買って、初おろしでこの波!
サーフレンドボードいける!
最高です。
070918_175413.jpg

ロングでチューブ入っている写真やムービー見ますけど、あれ、ハンパなく凄いね。
俺、絶対無理だわ・・
ボードがずりずりと、下に落ちるんだよ~
やばいよ。

その後、もう一箇所、行ったんだけど、これも頭ぐらいで、崩れるのが早く、早々に断念!

せっかく、東京から来てもらったんだから!と、二人、もう一箇所、シークレット気味のポイントへ!

なんと!!!!
ヤバイ!
頭ぐらいのが、綺麗にバンバン!
しかも、人少なっ!
景色は、山と海のみ!
最高!
言い忘れました。
この時期で、海パン、ベストです。
ローカルはもち、海パン!
何十本と乗りました!
最高!
人も最高!
誰も怒らない、誰もガツガツしてない・・。
逆にフレンドリー♪
他の人が乗って、「イヤッ~」声掛けたり、譲ったり・・。
もう、最高のトリップになりました。
途中、いい波沢山きているのに・・
人が一人、二人といなくなり・・・
貸切に、最高でした。
瞑想ですね。
自然の音に、山の景色、綺麗な波に、でかい魚が跳ねる。
こんな、落ち着いた時間・・・買えませんよ金じゃっ。

久しぶりに朝から夕方、月が出るまでサーフしました。
なので、あまり写真撮っていません。
070918_180121.jpg

本当にjunさん、肥後さんありがとう!
また、行こうね!
宜しく!

10MDさん次回必ず行きましょうね。
岡山サーファー、高知サーファー、本当にありがとう!
070918_180053.jpg

コメント

文章からやりきった感が滲み出てますよ~!
翌日は筋肉痛でした!って分かりますよ~!(笑)

高知いいなぁ~
ナイストリップに拍手♪

次回是非!

26日に『MARS号』納車です。

コレでいつでも行けます。

ちなみに…

あくまでもGUEST用の送迎車です。

仕事もハカドリマス!

サーフィン部用では、ありません!

*優香さん
はい!是非、今度みんなで行きましょう!

*10MDさん
車やった~!
ゲストの送迎車ですよね~
でも、サーフレンドカーにしてもいいのでは?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfriendsurf.blog83.fc2.com/tb.php/257-aa3a44b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »





サーフレンドは、川口秀夫さんを応援しています。「川口秀夫君を支援する会」オフィシャルHP

<< 06 | 2017/07 | 08 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる