

めでたいな。

10/27
待ちに待ったT君とNちゃんの結婚式へ。
式までいろいろと大変だったと思いますが
無事にこの日までこれた事が自分事の様に嬉しく思います。
なんせT君は中学生の事からの付き合いで
ずーっと僕の面倒を見てくれた人。
今の自分があるのもT君のおかげだと僕は思っています。
T君とNちゃんの出会いから今日までを一緒に居れた事を誇りに思います。
NちゃんにT君を取られた寂しさは正直ありますが、
T君が選んだ人なのできっと2人でこれからも幸せにやって行けると思います。
これからもT君とNちゃんを良いお手本にして行こうと思うので
意地でも幸せになってくださいね。

本当におめでたい記念日になりました。

P07102701.jpg

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfriendsurf.blog83.fc2.com/tb.php/284-00ab8d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »





サーフレンドは、川口秀夫さんを応援しています。「川口秀夫君を支援する会」オフィシャルHP

<< 07 | 2017/08 | 09 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる