

2007年 忘年会

2007年もあと少し。
無事に2007・サーフレンドサーフ忘年会を開催する事が出来ました。
スペシャルゲストに牧野拓滋プロも駆けつけて来てくれました。
師走の忙しい中、大勢の方に集まって頂きありがとうございます。
とても楽しい時間をみんなで過ごせてとても幸せに思います。
会場となったMATAHARIのオーナーさん、店長さんありがとうございました。
すべての人に感謝です。
P07121410_20071215173042.jpg

P07121401.jpg

P07121402.jpg

P07121403.jpg

P07121404.jpg

P07121405.jpg

P07121406.jpg

P07121408.jpg

P07121409_20071215172758.jpg

協賛メーカー様 ありがとうございました!

今年を楽しく過ごせたのも皆さんあって事だと心から思いそして感謝しております。
みんなで楽しくサーフィンライフが送れるようにがんばりますので
これからも宜しくお願いします。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfriendsurf.blog83.fc2.com/tb.php/323-13eea9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »





サーフレンドは、川口秀夫さんを応援しています。「川口秀夫君を支援する会」オフィシャルHP

<< 06 | 2017/07 | 08 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる