

御前崎

5日、今度は名古屋で仕事・・
よし!今回もということで板持って車で出張。
仕事終わらせて、そのまま静岡方面へ・・
大雨・・。
は~。明日も雨だな~と思いつつ車を走らせた。

しかし、やはり時間と睡眠不足で浜名湖サービスエリアに着いたのが5:00・・
そのまま、寝袋でおやすみなさい・・

起きたらなんと!
14:00!
おおお!
疲れてたんだな~。

携帯で波チェック。
浜松エリア×
御前崎方面、腰。
よし!
初御前崎へ!

地図を見ながら御前崎方面へ
晴れてきた・・。
しかし、もう夕方。
こりゃ、今日も入れないな~海近くで泊まるか~
と思いつつ海へ!
御前崎着く前に、ちょっとチェック!
おおおお~!
とても綺麗でいい波が!
そして、ビーチが長い!
海が綺麗!
第一サーファー発見!
3名!
おお!貸切じゃん!
いいな~。
P1060156.jpg

でも、初めてのポイントはちょっと怖い。
様子を見ていると、かなり潮の流れが速そうだ。

やっぱ、御前崎行ってみよう!
ポイントを探しながら、道に迷いながら御前崎へ!

すげ~
頭以上はある波がバッコンバッコン!
もう、日が沈む寸前だったせいか、10名弱のサーファー
みんなうまい!
数名のロングサーファーが乗りこなしていた!
P1060157.jpg

P1060158.jpg

よし!
明日、ここで入るぞ!
その時、携帯が鳴った。
「はい・・もしもし・・・ん?何!(怒)」
トラブル仕事の電話・・
はぁ~
大至急帰るはめに・・・。

まあ。いいか!
ポイントはわかったし・・。
今度、みんなで来よう!
そう思う一日でした。
その後はダッシュで東京へ・・
とほほほ・・・。
P1060160.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfriendsurf.blog83.fc2.com/tb.php/33-f5f47a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »





サーフレンドは、川口秀夫さんを応援しています。「川口秀夫君を支援する会」オフィシャルHP

<< 08 | 2017/09 | 10 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる