

12/26

千葉に行きました。
あまりの寒さにビックリ!?!?
本格的に冬ですね!!
少しひるんでしまいました。
波は良かったのですが人が集まるポイントで入った為
少し不完全燃焼でした。

今年の冬は大分寒くなりそうなので気合を入れねば!!!!

P07122605_20071227172416.jpg

P07122606_20071227172447.jpg


事件発生!!
車を当て逃げされた!!!
P07122601_20071227172522.jpg

現場検証中。
T君には可愛そうですが俺の車じゃないので良しとしょう。
色々とあった方が記憶に残り楽しいのさ。(完全に人ごとです。)
P07122602.jpg

P07122603.jpg

帰りの夕焼けが綺麗でした。
いろいろとあった1日でしたが無事に終わりよかったよかった。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfriendsurf.blog83.fc2.com/tb.php/334-a2c4101d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »





サーフレンドは、川口秀夫さんを応援しています。「川口秀夫君を支援する会」オフィシャルHP

<< 10 | 2017/11 | 12 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる