

千葉 一宮のラーメン屋 まるみやさん

先週末、一宮Pに行きました。
面ツルでしたが、ダンパー気味!
セットで胸ぐらいかな~。

まあまあ、寒いこと寒いことっ

ちょっと、入って息止めて、さっさっと着替える!

ポンチョは、絶対必要ですね。
冬は助かります。

温まりたい!
腹減った・・・。

っということで、前から気になっていた、一宮ポイントの近く、
入り口あたりにある、「まるみや」さんへ。
080119_124400.jpg

初めてなのですが、「おお~混んでいる」
千葉で、この混みようは、期待

車の中で、ちょっと待って、呼ばれてGO

主に、醤油と味噌!
僕は醤油!
080119_122523.jpg

おお!
野菜が多い!
スープが、透明っぽい!
いい味!
魚だしかな?
油がちょっと、多い気がしましたが、いい味でした。

相方は、味噌!
080119_122548.jpg

やっぱり、こっちの方が濃厚な感じでした。
僕的には、味噌の方がいいな~。
味噌なのに、ラーメン特有の油がガチンとくる。

暖まって帰りました!

次回の海は、いい波きますよ~に!

天気でよかった!
風さえなければ・・・・。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfriendsurf.blog83.fc2.com/tb.php/353-d575d3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »





サーフレンドは、川口秀夫さんを応援しています。「川口秀夫君を支援する会」オフィシャルHP

<< 10 | 2017/11 | 12 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる