

2/12

海に行こうの会で千葉南に行きました。
気温、水温供に最近の中では暖かかったです。
今年の海に行った中で2番目に暖かかったかも。
波は腰~腹ぐらいで少し面が荒れていた感じでしたが十分サーフィンは出来ました。
やはり暖かいと良いですね。
サーフィンが快適に出来ますね。
ここ最近は毎週雪が降りとても寒く、寒さに弱り気味です。
早く暖かい季節にならないかと待ち遠しいです。
あと1.2ヶ月の辛抱かな??!!。
P08021201.jpg
P08021202.jpg

お昼はボリューム満点のおいけ食堂で決まり!!
P08021207.jpg

P08021203.jpg

コチラがマグロのカマ塩焼き定食です。

P08021204.jpg

コチラが肉ニラ炒め定食。

美味しく頂きました。
サーフィンをして美味しい物が食べられるなんて幸せです。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfriendsurf.blog83.fc2.com/tb.php/371-9fd94fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »





サーフレンドは、川口秀夫さんを応援しています。「川口秀夫君を支援する会」オフィシャルHP

<< 06 | 2017/07 | 08 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる