

FIRST DESCENT

FIRST DESCENTの試写会に行かさせてもらう機会があり、見に行ってきました。
しかも、名古屋で・・何故か・・
出演者はショーンホワイト、テリエ・ハーコンセン、ニック・ペラダ、ハンナ・テーター、ショーン・ファーマー、トラビス・ライス。
その他、レジェンドでジェイクバートン、トムシムズ、チャックバーフット・・・と素晴らしい世界一のメンバーからレジェンドまで幅広く見ごたえがあります。
僕はあまりスノーボードには行かないのですが、同じ横乗りとして興味津々!
img27_file.jpg

内容は、スノーボードの歴史も混ぜながらアラスカを滑る!
というドキュメンタリー映画!
映像がとても綺麗でカッコいいです!
フりースノーボード!半端じゃありません。
あれは、はまりますね。きっと。
ハーフパイプやワンメイク、その他色々興味ありますが、
フりースノーボードは、サーフィンに近い感じがします。

おお!
スノボやりてぇ~っとちょっと浮気気味で見ていて、
なんとも言えない気持ちになっていたが、ちょっとだけ、
誰かがサーフィンやっているシーンが出てきて、
やっぱりサーフィンの方がいい!!思いました。
本人も大会後に、やっぱサーフィン好きなんですよ。
なんてシーンもあり、上がりました!

カッコいいです!
でも、この映画は間違いなく映画館で観たほうがいいと思います!
自宅でDVD!とかやめた方がいいです!
プラズマ持ってても意味ないです!
確実に映画館!
って感じですね。

出演者の共通点は皆、山育ち(雪)。
そして田舎。
そして、皆、家族がとてもいい!
自然の中で育った感じがありました。
なんか、憧れます。
環境がとてもいい。
なんか、考えさせられました。
結論は出ませんが・・・。

まあ、とても気分転換になりました

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

コメント

一回、地方に住むとよいよ。
きっと、なにか結論はでるよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfriendsurf.blog83.fc2.com/tb.php/38-7e952e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »





サーフレンドは、川口秀夫さんを応援しています。「川口秀夫君を支援する会」オフィシャルHP

<< 07 | 2017/08 | 09 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる