

3/2 海に行こうの会

最近は暖かい日も増えて徐々に春が近づいて来ているように感じます。
そんな中の海に行こうの会。
前日までは風の影響でどこもジャンクなコンディションでしたが
当日は風が収まりました。 
茨城に行きましたが
波のサイズは腰前後ぐらいで楽しくサーフィンが出来ました。
お天気にも恵まれゆっくりとした雰囲気で楽しい時間が過ごせました。
皆さん気合が凄いです!!
僕は意外と寒さに強いタイプなのですが
3時間ぐらい海に入っていたら少し冷えて来たので上がったのですが1番のりでした。
てっきり、数人は先に上がっているかと思ったのですが。
サーフィンに対する情熱が違いですね!!!
皆さんを見習いたいと思います。
P0803026.jpg

サーフィン後のお食事はココ「かねよし」
P08030205.jpg

サーフィン後はお腹がペコペコ。ボリューム満点の定食でみんな満足!!
P08030207.jpg


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

コメント

初コメントです。いろいろ参考になりますね♪興味ありなので、コメント残させてもらいました。また遊びにきます。ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfriendsurf.blog83.fc2.com/tb.php/381-ff48b269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »





サーフレンドは、川口秀夫さんを応援しています。「川口秀夫君を支援する会」オフィシャルHP

<< 08 | 2017/09 | 10 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる