

hawaiiにきておりやす

hawaiiに来ておりやす!

3月は季候もよく、暑過ぎず、寒くなく、日中は、日差しが強いですが、いい感じです。
僕は、まだまだ、ハワイ初心者ですが、
初心者なりのお役立ち情報を日記とともにUPしようと思います!
宜しくっす。

成田空港で、速攻ビーサンに履き替え、あまり寝れないでホノルル空港に着きました。
ビーサンに履き替えている人はいませんでしたが、
ハワイに住んでいる人は、成田からビーサンに履き替えている人をよく見ます。
空港着いた瞬間に、温度が変わるので、厚着じゃなく、薄着&リラックスできる格好で!
と思い、成田で速攻ビーサン!
IMGP0004.gif

これ、必須っす。(僕だけ?)

飛行機の中で映画を2本観て、寝不足の状態で、現地朝8:00に到着!
速攻、レンタカー!
ネットで予約したハーツレンタカーへシャトルバスで移動。
一番安い車をゲット。
ハーツ安い!
1週間で約190ドル
諸々、保険、その他色々オプションつけて370ドルほど・・・。
前日に慌てて予約したため、もうちょっと、早くから予約すれば、きっと、安かったはず・・・
もっと、安いところあったら教えて下さい。

ここで1ポイント!
ロングボーダー必須アイテム!
簡易キャリア!
レンタカーで行動する場合は、絶対に必要です。
クリエイチャーオブレジャー 簡易キャリア
CREATURES of LEISURE WRAP RAX SINGLER

空港からホテル、ロングボード持っていくとすると、レンタカーが一番いいと思いますが、
キャリアは、間違いなくないので、持っていきましょう。
これ、必須です。
タクシーでも持っていけるなんて話も聞きますが・・・
どうやって、ロング積むんだろう?

以前、ホテルから空港へ向かう時、帰りですね。
ロングを持っていけないので、色々聞いたら、シャトルバスNG。
だったので、タクシーを頼んだら、なんと!リムジンが来ちゃったのです。
ホテル、空港間だけで20ドルほど取られた経験があります。

誰か、レンタカーじゃなくても運べる方法知っていたら教えて下さい。

そんでもって、朝から速攻仕事モード・・動きまわりました。
ガンガン車で行動・・・めちゃ疲れました。
車に乗るたびに眠い・・・
チェックイン3時だしな~。
今のうちに動けることは、動いてしまおう!
初日なので、諸々、仕事もしつつ、15時チェックイン!
ホテル最高に好きです。
詳しい事は、今度。
夕方慌てて海へ!
よっしゃー


っとちょっと、色々長くなりそうなので、今日はここまで。
ではではっ

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfriendsurf.blog83.fc2.com/tb.php/386-114d4daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »





サーフレンドは、川口秀夫さんを応援しています。「川口秀夫君を支援する会」オフィシャルHP

<< 06 | 2017/07 | 08 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる