

アート?!落書き!?

先日、ボードをリペアしたついでにボードにアート?!落書き!?をしました。
僕の中に永遠のテーマがあり、それを形にしてみました!!
テーマは戦争も争いもない「世界平和」です。
では、どうぞご覧ください。
P08031101.jpg

ただの落書きですね!!
最初は適当に書いていたら途中から色々とアイデアが生まれ
結局、グチャグチャになってしまいました。
明らかにやらない方が綺麗なボードでした・・・。
自分の思いを形にする事はとても難しい!!!!
これにめげずに次ぎはもっと良い形にして見せます!!!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfriendsurf.blog83.fc2.com/tb.php/388-744631c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »





サーフレンドは、川口秀夫さんを応援しています。「川口秀夫君を支援する会」オフィシャルHP

<< 08 | 2017/09 | 10 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる