

ハワイ日記 飯!

今回のハワイは、一人旅だったので、なかなかレストランとかには行けず・・
ほとんど、プレート関係の飯が大半!

今回、紹介するレインボードライブインは、とても有名!
オアフに古くからあるドライブインでプレートランチでとても有名です。
サーフ系雑誌にはよく紹介されるお店です。
IMGP1.jpg

今回、ここは、大活躍でしたね。

昼時ともなると、ローカルの方、仕事の昼休み・・・まあ沢山の人が集まり広い駐車場もすぐにいっぱいになってしまいます。

お薦めは、ミックスプレート!
BBQにチキンカツ、マヒマヒ、マカロニ、ご飯と凄いボリューム。
IMGP2.jpg

写真の肉類の下に、マヒマヒが潜んでいるのですが、これもデカイ!
一日目に行ったときも、混んでいて、店前で食べたかったのですが、座れなかったので
アラモアナの公演まで持って行き、ボウルズのポイントをチェックしながら、飯!
IMGP3.jpg

うまかったです!
お薦めです!

IMGP4.jpg

別日にロコモコも食べました。
確か、ロコモコは、$2.50~60だったと思います!
安い!

是非是非、ハワイ、オワフのサウスに行ったら、サーフ後に行ってみて下さい。

7:30頃から21:00頃まで営業しているのも嬉しい!
住所 3308 Kanaina Ave.
この周りにも、有名なお店沢山ありますよ♪
探索してみては!


コメント

うまそ~~~!
日本に帰ってきたら、場所おしえてね~!

勿論、教えますよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfriendsurf.blog83.fc2.com/tb.php/393-403f1c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »





サーフレンドは、川口秀夫さんを応援しています。「川口秀夫君を支援する会」オフィシャルHP

<< 08 | 2017/09 | 10 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる