

ハワイ日記 ノースショア

そろそろ、ノースの話でもしないと、怒られそうなので・・・

行ってきました
ノースショア

朝、5:00に起きて、サウスを出発!

この赤土を見たら、ノースに来たな~って感じになります。
IMGP0192.jpg


見えてきました!
ノースの海!!

ん~~~急げ~。
様々な町、ポイントを抜け、目的の場所へ一直線・・。
そこは、世界でも有名な、パイプライン
見たい!
前回も、前々回も見逃した波!
わくわくっ

着きました・・・。
IMGP0232.jpg


何かが違う・・・。

空気が違う・・・

浜の空気が・・・

僕だけでしょうか???

緊迫感というか、緊張感が・・
この地域だけ違うような・・・?

浜に出る。
ピンとはった、空気。
浜に人は少ない・・長い望遠で覗き込むカメラマンが2~3名。

海を見ると、近いポイントで2箇所だけ人が群がっている。
IMGP0223.jpg

左側が、パイプライン、右側がバックドアか?

皆、波が来ると一斉にパドル。
乗るのは一人!
皆、うまい!
上手!

浜から近いからよく見える。
間違いなく、パイプだけ。
乗り継ぐとか、アクションとかじゃない。
純粋にパイプのみ・・。

凄い。この一言。

IMGP0224.jpg


きっと、小さい方なのだろう・・・。

入っていく人もいる。
浜から、波のタイミングを見て、飛び込む。
浅いのだ・・・
歩いて、海に入るなんて出来ない。浅くリーフ。
そしてすぐそこにチューブはある。

凄い。
IMGP0222.jpg

凄く、静かで綺麗だ。

僕は、1時間、ここにいた。
もっといられた。
なんとも言えない、時間を過ごせた。

よかった。

みんなにも見せたい。



ps、勿論、入っていません。
店長に怒られましたが・・・

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfriendsurf.blog83.fc2.com/tb.php/405-5cdd9d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »





サーフレンドは、川口秀夫さんを応援しています。「川口秀夫君を支援する会」オフィシャルHP

<< 05 | 2017/06 | 07 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる