

ハワイ日記 飯 ワイキキ

またまた、戻ってワイキキの飯話。

ここもなにげに、観光客多いですが、手軽でまあまあの金額なので、一人だったし、よく行きました。
FOOD COURT!
IMGP0103.jpg

チャイニーズの多い、お土産露天商の街の奥に行くとあります。
去年行ったときは、工事中で行けませんでしたが、今年はやってましたね~。
特に好きな店は、ここ↓
IMGP0104.jpg

サイゴン!
なんで、好きなのかは、僕もよくわからん・・・。
なんか、スーパーによくある、飯街みたいな感じで、様々な店があります。
中華、パスタ、ニューヨークスタイル、プレート・・・・・etc
まあ、庶民的な僕には、結構落ち着きます。
頼んだ、飯は・・・・
IMGP0105.jpg

レモングラスチキン。
なんで、こういうの食べちゃうんだろ?自分でもよくわからん。
ここの広場は、安っぽいライブも見ながら、おじいちゃん、おばあちゃん。若い人、沢山います。
IMGP0106.jpg

こんなの見ながら、飯食いました。
目の前の、白人も一人で、同じような物食べていました。
どう見ても、サーファー。
「どっから来たの?」
「オーストラリア」
「ふ~ん」
「サーフ?」
「うん・・波がな~」
なんて、二人とも疲れた感じ・・・
「じゃっ」
こんな、会話で終了

出来た飯はこんな感じ↓
IMGP0108.jpg


あれ~前来たときは、ビールも飲めたのにな~。
ビール売っているところがないな~。
厳しくなっているのかな?
寂しいな~。

うん!
うまい!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfriendsurf.blog83.fc2.com/tb.php/411-a0904dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »





サーフレンドは、川口秀夫さんを応援しています。「川口秀夫君を支援する会」オフィシャルHP

<< 08 | 2017/09 | 10 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる