

ハワイ日記 ノースショア編 ワイメアの奨め

またまた、戻ってノースショア。

海もいいけど、ちょっと違ったノースを!
ということで、ビックウェーブでも有名なワイメア!
IMGP0259.jpg


実は、見逃しがちなのですが、この湾のところに、ちょっと道路が・・・
そこを入っていくと。
IMGP0261.jpg

そう!
ワイメアバレーというところがあるんです。
山側のノースですね。
マイナスイオン沢山!
めちゃ、綺麗です。
IMGP0265.jpg

駐車場にも、こんな孔雀が・・・!
数羽います。
凄く近くで見れます。
IMGP0268.jpg

ハワイらしい、こんな大きな木も!
癒されます。
もしかして、ハワイで一番落ち着いたかも。
みんな、ゆっくり歩いて探索しています。
花や草、木、川・・・・
IMGP0285.jpg

ここに、後、2時間はいられましたね。
ゆっくり見てください。
お薦めです!
歩いては、座って。
おばあちゃんやおじいさん、ファミリーも、ちょこちょこ見られます。
写真とったり、散歩したり。
ゆっくり時間が流れています。
こんな、ノースタイムいいですよ♪
IMGP0287.jpg

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfriendsurf.blog83.fc2.com/tb.php/413-29e4a723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »





サーフレンドは、川口秀夫さんを応援しています。「川口秀夫君を支援する会」オフィシャルHP

<< 06 | 2017/07 | 08 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる