

ハワイ日記 ノース!宿泊は・・

また!ノースショア情報!
ワイメアから、ほど近い場所にスリーテーブルポイントがあります。
テーブルのような平らなが3つ並んでいるところです。
とても、静かで綺麗な海が眺められます。
いい場所です。
ノースの真ん中に近いので、ここから様々なポイントへの移動も楽!
バスも目の前から出てるし・・。
IMGP0293.jpg

このポイントも剥き出しのリーフがあるにも関わらず、サーフしてます!
凄いですね。
みんなうまいです。
波があがると、ローカルメンバー総出のポイントになるらしいです。
近頃は、日本人もたまに入っているらしいです・・・
IMGP0295.jpg

この目の前にあるのが!!
SURFRIEND SURF女性スタッフの飯泉の友達でもあるRICOちゃんの家!
最高です!
ベランダからは、海が一望!
沢山の仲間達が集まる家です。
このベランダで、まったりビールが最高!
目の前の道路は、沢山の有名人が・・通ります。
ベランダから「ハーイ!」
RICOさん、大物です
IMGP0296.jpg

裏手には、宿泊できる、家が・・・
可愛いです。
黄色い壁!
サーファーには、最高の宿泊場所です。
今は、人気があって長期滞在の方が多いので、なかなか泊まれないかもしれませんが、
お薦めです!
IMGP0302.jpg

家族や大人数での宿泊にお薦めです!
はっきり言って、僕から言うと最高です!
まったり、散歩、シュノーケリングにも最高だし、勿論、サーフにはバッチリ!
それに、みんなフレンドリーで明るいし、沢山の友達が出来るのでは?
日本語もOKというのが、何よりの安心だと思います。
お薦めです!

http://www.ad-northshore.com/info/accomo/threetable/
SURFRIENDでも、相談にのれると思うので何かあったら相談してみて下さい♪

IMGP0303.jpg


ここには、シェイプルームも!
沢山の某有名なシェーパーもシェイプしにきます!
ん~~とても羨ましい!
昨年訪れたときは、なんと、Dick Brewer(ディックブリューワー)先生の削りたての物がありました♪

IMGP0309.jpg


この日、来てくれたバリ・ジョーにも会えました。
この人、ノースで知らない人はいない!といっても過言ではないほど、有名人!
僕も好きです!
センスがいいし、カッコいい!
そんでもって優しいし。
本物のサーファーです。
もっと、英語がしゃべれれば、この人と色々話ししたいです・・・泣
昨年は、頭ボンバッていたのに、髪、編みこんでいて・・・カッコいい!

IMGP0316.jpg


ボードのコレクションも、渋々見せてくれました(笑)
めちゃカッコいい!
クーーール!
レトロ系ですね。
欲しい!
バリ・ジョーシェイプは、とても評判がいいそうです。
某日本人、有名プロサーファーも、いいよっと絶賛していたそうです。
密かに使っている人もいるとか、いないとか・・・
有名では、ないですが、SURFRIENDも、いつかお願いしたいな~って思っています!
IMGP0313.jpg

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfriendsurf.blog83.fc2.com/tb.php/419-6f4a10b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »





サーフレンドは、川口秀夫さんを応援しています。「川口秀夫君を支援する会」オフィシャルHP

<< 10 | 2017/11 | 12 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる