

THE HAPPENING ~Surf Art, Film & Music Festival

行ってきました!
THE HAPPENING ~Surf Art, Film & Music Festival~ with Matt Costa
金さんのお誘いあって!○AKU-MCさんと。

素晴らしい!作品が盛り沢山!
THE HAPPENINGとは・・
サーフィンとスケートボードのカルチャーのスピリッツを表現するアート、映画と音楽のフェスティバル。ブラシュファイア・レコード、ザ・サーフ・ギャラリー、そしてムーンシャイン・フェスティバルを開催しているウッドシェッド・フィルムズのコラボレーションである。このイベントが初めて行われたのはカリフォルニアのニューポート・ビーチにあるオレンジ・カウンティ美術館。2007年1月にはニューヨークのミルク・ギャラリーでも大成功し、サーフカルチャーのアートと音楽を融合したイベントとして最高峰の存在を確立している。
詳しい事は、サイトを・・チェックして下さい。

ちゃっかし写真撮っちゃいました♪
やっぱ、サーフアートは前回グリーンバードで一緒に写真撮った、タイラーウォーレン!
ん~細かい!
IMGP0389.jpg

ホビーのボードも新しくSURFRIENDに入荷したので、ちょこちょこチェックしてね!
タイラーウォーレンは、入荷出来ませんでしたが、あの!アンクルバックが入荷しています。
店にはあります。
楽天はまだです。
細かく、チェックしてみてください。

次に気になるのは・・・やっぱ、アンディデイビス
サーフレンドサーフでも大人気のアンディ!
IMGP0402.jpg


その他にも、写真、絵、デザイン・・様々。
カッコいいです!
来てますね!確実に!このサーフアート!
IMGP0393.jpg

IMGP0395.jpg

IMGP0397.jpg

いやー気持ちよく鑑賞・・・・。
その後は・・・ライブ!!
やるはず・・・・?!?

スタッフに聞いてみる。
何時からですか?
「きっと~~時ぐらい・・かな~?」
ゆるい!
最高!
テンションあがる!

勿論・・・海、クラブ、ライブ好きの我々は・・・
飲む!!

スミノフアイスにワインにビール!!
夕方からもあって・・グイグイ!
ん~最高!
テンションあがってきたぞ~。
フロアーに座り込む!

様々なサーフムービーが上映!
気持ちいい!

そして登場!
今回のゲストは・・・マット・コスタ!!
いえ~い!
しかし!最初わからなかった!(笑)
あ、これ聞いたことある!なんだっけ!??誰これ??
完全に酔っ払いです・・・反省・・。
IMGP0412.jpg

そんなこんなで気持ちよくやっていると。
まわりにも仲間が・・・!
お前らバカか!とか、ファンキーっすね~とか。
もう、お友達です♪
隣に沖縄のサーファー(結構有名な方らしく・・)、もう友達。
金さんの友達だったり、音楽関係の知り合いとかもいて・・・
いやー楽しかった!

そんな時・・・やっぱり登場!!
シークレット、大物ゲスト!!
ジャ~~~クじょ~んそ~~ん!

サーフレンドサーフでは、CD品切れ~~。

ジャックジョンソンです。
IMGP0418.jpg

ん~かっこいい!
気持ちいい!

が、飲みすぎた!
その時は、間違いなく楽しんだはず!
しかし・・・あまり思い出せない・・(泣)

楽しくするのは、いいと思いますが、あまり、テンション上げすぎると・・・・。
思い出が消えます・・・・
後悔します・・・・
気をつけましょう。

一緒に行った○AKU-MCさんは・・・。
鍵を落として家に入れず、泥棒みたいに家に入ろうとしたらしいです。
&その後会ったら「あの日、ジャックジョンソンいたよなっ?」
こんな具合です(笑)

僕は、家に帰り、ソファーで吐きそうになり、数時間、苦しんでいました。

きっと、あのワインだ・・・・(泣)

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfriendsurf.blog83.fc2.com/tb.php/420-758542fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »





サーフレンドは、川口秀夫さんを応援しています。「川口秀夫君を支援する会」オフィシャルHP

<< 06 | 2017/07 | 08 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる