

ハワイ日記 スワップミート フリーマーケット♪

オアフでは、頻繁にフリーマーケット、スワップミートがあるらしく初めて行ってきました!
有名なのは、アロハスタジアムなのですが、何となく僕は地元密着が好きなので、
一箇所目は、カム・スーパー・スワップミート!!

IMGP0058.jpg


パールリッジ・センターの隣、カム・ドライブイン・シアターの駐車場跡地で開催。
アロハスタジアムとは対照的に、地元の人が趣味で出しているような店が多く、並ぶ品も使い古しのものから、アンティークと呼べるお宝まで幅広い。全体的に気さくな雰囲気のなので、売り手との会話を楽しみながら巡るといいでしょう♪

IMGP0056.jpg


とは言いつつも、上の写真のように車の上にバンバン置いちゃったり、何でもかんでも売ってます。
結構、細かく見るのも大変!!

IMGP0053.jpg


これ、何だと思います?
携帯電話ホルダーです。沢山!!
こんな色々なブースがいっぱいあります!

IMGP0052.jpg


完全に地元!観光というよりは・・・生活の匂いプンプン。
食べ物関係もあります。
IMGP0054.jpg


缶詰から、食器洗剤、勿論、衣服の洗剤、服、食器、工具、農耕具、掃除機、あらゆるものがあります!
この缶詰なんて、炎天下の中、大丈夫なのか?
洗剤なんて、半分使ったものまでありました(笑)
IMGP0057.jpg


英語がうまくしゃべれない僕としては、一人旅ということもあり、あまり会話がなかったので、今回のスワップミートは、かたごとで沢山の人と話せたので楽しかったですね~。

子供服なんて可愛かったですよ!
IMGP0059.jpg


お土産とかにもいいかもしれませんね。
僕は、お土産&食器なんかを買いました。
食器は、結構見っけモンありますよ♪

IMGP0060.jpg

住所:Kam Drive inn Theater, 90-850 Moanalua RD., Aiea
電話:808-483-5535
開催:水・金・土・日曜 7:00~15:00
料金:50セント
URL:http://www.kamswapmeet.com

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfriendsurf.blog83.fc2.com/tb.php/422-29ce53e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »





サーフレンドは、川口秀夫さんを応援しています。「川口秀夫君を支援する会」オフィシャルHP

<< 10 | 2017/11 | 12 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる