

バリ日記!1日目

行ってきました!
BALI!!
ハワイ日記の途中で申し訳ない!

Surfriend Surf企画!バリツアー!!

僕は、初めてのバリ!
ワクワク!
ドキドキ!

今回は、GW明けということもあり、スケジュール調整できる皆さん。
合計5名でのツアーとなりました。

前日から、ボード何枚持って行く!?とか、梱包とかでバタバタ!
P0001.jpg

当日も、飛行機が2時間遅れたり、空港で皆を降ろして、車を駐車場に置きにいこうと思ったら、
なぜか、また、高速に乗ってしまったり、ガソリン少なくなりすぎたりと、初っ端から、ちょっとしたトラブル!
P1010001_20080522154624.jpg

僕等のボードが飛行機に乗せられていく~~。
誰が一番下だとか言いながら盛り上がる。
まあ、そんでも皆ワクワクしてるもんだから平気!
サーフレンドスタッフ、いつもこんなんですみません
成田空港から飲む!
飛行機乗っても飲む!
寝る!
IMGP0477.jpg


最高のスタート!

そ~し~て~~バリ到着!!!
P1010006.jpg

む~とした感じ!
いい!
好き!
俺、バリ好きかも!

ガイドの皆と合流!
ホテルまで移動!

町が、なんといえない!いい!
綺麗な建物と、アングラな感じが交差している!
テンション皆!上げ!

ホテル到着!
今回お世話になるホテルは・・・アラムクルクル!
綺麗な花のアートでお出迎え!
P1010009.jpg

ホテルも部屋もグッド!
P5080015.jpg

この日は、ホテルに隣接したレストランで、生バンドを聞きながら、これから宜しく!乾杯!と飯!
だんだん落ち着きはじめ・・・
明日の波を想像して、興奮!
目の前の、クタも見に行きたくて見に行きたくて・・・
もう!大変!
IMGP0487.jpg

店長は、この日、興奮しすぎて・・寝不足気味!
さあさあ!明日からサーフ!!



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfriendsurf.blog83.fc2.com/tb.php/434-9bdc804c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »





サーフレンドは、川口秀夫さんを応援しています。「川口秀夫君を支援する会」オフィシャルHP

<< 10 | 2017/11 | 12 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる