

バリ日記2日目 2ラウンド目

そんでもって、クタへ移動!

またまた、町、村を駆け抜け!
有名なクタビーチへ。

綺麗な海!
優しい波がちょこちょこ。

人は、やはりちょっといるかな~。
でも、湘南なんかに比べりゃ満足!

クタビーチって言えば、みんな知っているビーチだもんね。
行く前に、色々な人が汚ね~よ~とか、湘南みたいな海だよ~なんて言われていましたが、綺麗でしたよ。

サーファーは、日本人もちょこちょこいましたが、みんないい感じのフレンドリーさ。
オージーの人も、このときは、いい感じでフレンドリー。
めちゃめちゃ、うまい、シングルのロングボーダーおっさんなんて、GO!GO!言ってくれましたね。
IMGP0490.jpg

今回!終始、笑わせてくれたAMO(アモ)!
めちゃうまいで~。
いい奴です。

IMGP0501.jpg

イケ面ウリィ!
サーフめちゃうまいし、優しい!
いい奴です。
シャイで可愛くてカッコいい!
羨ましい!

IMGP0499.jpg

女子メンバーもガンガンテイクオフ!

IMGP0500.jpg

これぐらいのサイズは、ドンドンきてくれて、初日、緊張していた体をほぐしてくれました(笑)

IMGP0496.jpg

しかし、調子に乗ってしまうと、こうなります(笑)
やっぱ、パワーが違いますねっ!

こんな感じで初日は、サーフ終了!!
さっ、飯飯!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfriendsurf.blog83.fc2.com/tb.php/438-f7473d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »





サーフレンドは、川口秀夫さんを応援しています。「川口秀夫君を支援する会」オフィシャルHP

<< 06 | 2017/07 | 08 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる