

バリ日記2日目 飯!&町探索

クタのサーフを終え、めちゃ腹減って・・・。
昨日は、到着して何故かイタリアンに行ったので、今日はやっぱりバリならではの飯行きたい!
ガイドの二人が案内。

IMGP0508.jpg

クタから、細い道は、ちょこちょこ入って、
ウワーぶつかる~なんて騒ぎながら到着したのは・・・
IKA!結構有名らしいです。
ガイドさんに連れられてきた方も多いのでは?
壁一面、様々な人のメッセージが・・いたずら書き?ほとんど日本語。
へ~沢山来てるんだ~。
IMGP0509.jpg

疲れた~
腹減った~
まずは、ビンタンで乾杯!
この時、初めて知った事。
こういった店では、みんなビンの口を紙で、拭き拭き。
ん?
なんで?
だいぶ、汚いんです。
へ~。
またまた、新しく知ってしまいました。
IMGP0505.jpg

飯は、ひじょ~にうまかった!
色々な物食べたよ!
俺ら、バリ住める!っと皆、思った瞬間でした。

ホテルに戻り、そのまま、プールにど~~ん!
IMGP0513.jpg

気持ちよかですよ。
みんなで、はしゃいで、砂落とす!みたいな・・。
でも、本当は、ゆっくりするようなプールでしたね。
年配の方々が、ゆったりするような・・・。
そこで、まったり・・・
夕日も近づいてきて、景色も空気もおいしい。
リラックスタイム。
IMGP0530.jpg


その後、シャワーを浴びて、服着て、ホテルのウェルカムパーティーに参加。
飲み放題、つまみ放題。
ホテルのスタッフからクイズや、乾杯、スタッフが絵を描いていたりと、
アットホームな時間を、サンセットを見ながら過ごす。
いい感じですよ。ホント。
IMGP0549.jpg

IMGP0553.jpg

その後、ちょっと、町探索。
まあ、とりあえず、歩いてみようか!
僕は、世界のマックを味わいたい派なので、
マックに向かってGO!
世界のマック気になりませんか?
ハワイでは、ハワイにしかないもの。
中国には中国にしかないものが、必ずあるんです。
中国のマックは、レタスの変わりにキュウリが入っていてビックリ!したことがあります。
バリはなんだろっ?
ありましたマック!
IMGP0561.jpg

雑誌などでも見たことあるサーフドナルド!
記念写真。
メニューを見てみると・・
ありました!
色々!
パスタ!ミロ!bubur ayam!フライドチキン!
店内を見ると、バーガーより、フライドチキン頼んでいる人の方が多い!
なんとも不思議!
チャレンジしたかったが、お腹一杯で注文せず・・・
頼んでおけばよかった・・・
IMGP0560.jpg

明日は、早く起きてサーフ!
早く寝よ!
ってことで、帰りは、ポニーの馬車に乗って、帰る!
楽しかったっす!

コメント

いやぁ~

みんな楽しそうですねぇ~(><)
今回仕事で行けませんでしたが、次は是非参加したいと思います。
この日記読んで行ったつもりになってます、続き早く読みたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfriendsurf.blog83.fc2.com/tb.php/439-282e6cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »





サーフレンドは、川口秀夫さんを応援しています。「川口秀夫君を支援する会」オフィシャルHP

<< 10 | 2017/11 | 12 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる