

バリ4日目 レンボガン島 午前

飯も食った!
酒もちょっと、抜けた。
よ~し!SURFしますか!

嬉しい事に、バリ滞在で一番やさしい波になったこのポイント。
もも~腰って感じのメローな波!
裏から見るとこんな感じ。
IMGP0654.jpg

綺麗な海でした。
ただ、浅くリーフなので、降りる時は気をつけて。
この時は、カメラ持って入りましたよ。
ま~たり、こんな感じ。
IMGP0660.jpg

海の透明さ。
と浅いのがわかりますよね。
この写真。
IMGP0677.jpg

女子メンバーは、生き生きしてましたね。
みんなの楽しい顔が最高でした。
ロングライドしてるし!
僕らも、朝一のこの、気持ちい波を楽しみました。
ロングの醍醐味!って感じでしたね。
ノーズも行けるし!
こんな、リーフブレイクの波もある、バリ、本当に最高!
IMGP0687.jpg

このポイントでは、他に人が入っていなく・・・。
僕らだけの貸切!
海も綺麗!
波もやさしく!
空気もよく!
天気も良く!
暖かく!
最高!サーフィンやってなかったら経験できなかった、この環境。
地球の大きさと、やさしくなれる、この雰囲気!
本当にサーフィンやってて良かった!
なんて、ちょっと思ったりして・・。
IMGP0685.jpg


しかし。。。ガイドメンバーは、苦戦!
ショートは厳しいね~。
笑い!一生懸命やってましたけど・・・乗り切れず・・・みんな笑顔!

さてさて、次!
男子チームよ~。トライポイント行くよ~。
は~い!
ボートに乗り込む!
IMGP0690.jpg

ボートに乗り込むのも、板を渡したりと、ちょっと大変。
FH000028.jpg

FH000032(1).jpg

ふ~一息ついて・・
さてさて、次は、軍艦と呼ばれるポイントへ。
楽しみ~。


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfriendsurf.blog83.fc2.com/tb.php/445-ec900d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »





サーフレンドは、川口秀夫さんを応援しています。「川口秀夫君を支援する会」オフィシャルHP

<< 09 | 2017/10 | 11 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる