

バリ4日目 レンボガン 午後

飯も食った!
よーし!

小さなボート乗って、ボート乗り換え・・・
ん・・・・。

沖に向かっていると・・・
なんかでかくないか?
おいおい!
うねりでこのサイズかよ!!
FH020010_20080612150527.jpg


ガイドさんが・・・
今からロングは、もう完全に厳しいかと思うよ~。
だろうな~。
俺、ボンガじゃないし・・・
30歳オーバーの中年だもんな~。

よ~し、着いたよ~。
あれっ!
ここ、さっき入ってた腿腰ぐらいのポイントじゃん・・。
あれれれれっ。

ダブル・・・
チューブ・・・

IMGP0713.jpg


完全に・・・入っている人のレベルが違う・・・。
ロングなんて、誰一人いない・・・。

FH020018.jpg


裏からだと、完全に見えないけど・・・。
チューブだよな・・・あれ・・・。
チューブ乗り切って終わるみたいなライディングしてる・・・。
ガイド・・・「店長・・どうする?」
「入る!」店長
おおおおお!

ガイド・・・「マジで!?」

僕・・・「店長・・・板、間違えてない・・・?あなた・・・ボンザーだよ・・・。」
店長・・・「仕方ないじゃん。俺、短いのこれしか持って来てないし!」
まあ、そうだけど・・・
ガイド・・・「俺、ここで、3本板折ってる・・・嫌だな~。ドキドキする・・・」

FH020019.jpg


店長、赤いボンザーで飛び込む。
ガイド2名、しぶしぶ入る。
ガイド1名、入らない。
ガイド・・・「俺、恐い・・入らない・・」
僕・・(笑)

IMGP0709.jpg


ドキドキしながら、ぎゃ~ぎゃ~言いながら見てました。
みんな上手かったです。
というより、空気張ってましたね。
これも、サーファーにしか、見れない景色だし、この空気、と緊張感も、きっとサーファーだけ感じられる空間だね。
僕は、入っていないけど・・・ここに入っていった店長は、その空気、空間をもろに感じたに違いありません。
うらやましい限りです。
力量と経験、そして勇気がないと入れないサイズでした。

IMGP0711.jpg


3人が戻ってきました。
ガイド1人・・・チューブ入ったよ!チューブの先に店長が乗っているのが見えた!(笑)
ガイド1人・・・1本だけ乗れた!!
店長・・・・く~悔しい!!屈まず直立のでチューブで入っている人みたよ!悔しい!!

プロとオージーと、バリニーズのセッションだったらしいです。
結構、がちがちで譲らないし・・・って感じだったらしいです。

勿論、ボンザーで入っているのは・・店長ただ1人(笑)


よい、波みさせて頂きました。





テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfriendsurf.blog83.fc2.com/tb.php/452-058264f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »





サーフレンドは、川口秀夫さんを応援しています。「川口秀夫君を支援する会」オフィシャルHP

<< 06 | 2017/07 | 08 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる