

バリ 5日目 最終日!

さてさて最終日・・・
あ~後、1日あったらな~っと、皆同じセリフ。
旅行ってだいたい、いつも、そう思いますよね。
特に今回のトリップは、心底思いましたよ。
FH030012.jpg


翌朝、優しい波で!の希望でサヌールの近くのシークレットポイントへ。
ここは、浅くて勿論リーフだから皆リーフブーツを使用。
ポイント前の公園も静かで綺麗でした。

IMGP0739.jpg


波は、程よく腰、腹、たまに頭ちょい。
セットの頭サイズが来ても、バリの波に慣れてきて普通になってきました。
女子メンバーも満足。
勿論、男子メンバーも満足っす!
IMGP0735.jpg

なんせ、我々以外は、いない。貸切でしたからね。
はるか右沖に見えるサヌールビーチの波はやばかったね。
遠くてあまり見えなかったけど、巻いてましたよ!
IMGP0738.jpg

段々、波を悪くなってきて1ラウンド終了。
今日は最終日。
ゆっくり飯食って、買い物して、帰り支度しなければならないので、この日のこのポイントでバリでの最後のサーフになりました。
ちょっと、寂しかったですね。

この空気と景色と波・・・。
目に焼きつけ飯へ
ガイドさんの地元サヌール近くの飯屋で食事!

IMGP0746.jpg


めちゃローカルって感じ。店舗内はとても暗く・・僕は好きです。
おいしかったし!

IMGP0749.jpg


笑顔のたえない最後の食事になりました。
その後、お土産を買いにちょっとだけショッピングし、帰り支度をして空港へ。
最後のみんなでのショット。

IMGP0761.jpg


本当に今回のトリップ企画!よかったです。
様々な方との出会い、バリの空気、海、波、景色、人、匂い・・。
全てが良い思い出になりました。
反省する点も沢山ありますが、充実感でいっぱいです。

また、バリ!行きたいです!
ガイドメンバー、ホントにありがとう!
また、会いましょう!

また、Surfriendでトリップ企画しますので、是非!参加しましょうよ。
いい思い出作りますよ!

バリ!最高!

バリ!ありがとう!

IMGP0752.jpg

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfriendsurf.blog83.fc2.com/tb.php/458-8af329a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »





サーフレンドは、川口秀夫さんを応援しています。「川口秀夫君を支援する会」オフィシャルHP

<< 06 | 2017/07 | 08 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる