

2008/9/21 今年最後のBBQ会!!

最近、だんだんと涼しくなり秋の気配が感じれてきましたね・・
今年最後のBBQ会となりました! 今回も多数のご参加ありがとうございました!
今年の夏も皆でいい思い出BBQ会が出来たかと思います。。
スタッフ一同感謝いたしております!!

が・・お天気はいまいちでした・・しかし!台風の影響で!波は当たりかも!?

茨城に行ってまいりましたが、セットで多少あつめの肩~頭くらいの波が入ってきていて
みんなは、お天気なんて関係ないさっ!といわんばかりにサーフィンできた1日でした!!!
0921BBQ
どうする??・・波いいねぇ~・・もう1ランウンドはいっちゃう??の相談会です・・
BBQはじめますよぉ~!
0921BBQ
はじめれば!みんなで乾杯!!朝から入っているから、お腹すいたよね!!
雨がふりはじめたので、タープの下でBBQです!
0921BBQ
モグモグ!!やっぱりお腹空いてるぅ~!!とみんなでお腹いっぱいまでたべました!
働く、メンズは頼もしい!ありがとうございます!レディース食べてまぁ~す♪
0921BBQ
BBQ後はやはり!もう1ランド皆で入ってました!波は朝1番が良かったけど、サイズもあまり
変わらず、1日サーフィンを楽しめる波でした。。日没までサーフィン!

帰りは、疲れて寝てしまう・・かな?と思いきや?皆テンション上がってしましい
レディース・・壊れてます・・(笑)
しかし!帰りの高速は、雨&雷で渋滞・・でも!サーフィン中に天気が大幅に崩れる事もなく
良かったです!
0921BBQ

今年もサーフレンドBBQ会に参加して頂き、ありがとうございました!
来年も楽しいサーフィン&BBQ会を行えるように、スタッフ一同頑張ります!
10月~もイベント等を考案中ですので、是非 皆様の参加をお待ちしています!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfriendsurf.blog83.fc2.com/tb.php/507-03614a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »





サーフレンドは、川口秀夫さんを応援しています。「川口秀夫君を支援する会」オフィシャルHP

<< 06 | 2017/07 | 08 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる