

春一番

2/14
春一番が吹いた日、茨城に行きました。
前日の予想から風が凄そうで
サーフィンができるかどうか、半信半疑でしたが
お店に良く来られ、とてもお世話になっているMさんと行きました。
Mさんは、とてもいろんなボードを所有しており
あまり目にしない珍しいボードを持ってきてくれました。

茨城に着き、風が凄いと思いきやそれほどでもなく
サイズは、胸~腹ぐらいでとても良い波がありました。
海水も思ってたより暖かくびっくり!!
人もそれほど居なく、伸び伸びサーフィンを楽しみました。
というか、やりすぎました。
気持ちはまだまだやりたいのですが
体が・・・・。
仕方なく海から上がった感じです。
4~5時間ぐらい入っていたかな?!
久々にサーフィンした~という脱力感を味わう事ができて
しあわせでした。

サーフィンっていいものですね。



P1010072.jpg

最高のコンディション!??



P1010076.jpg

これって、迫力あって恐くないですか??僕だけ???




P1010083.jpg

今回このボードを少し乗らしてもらいました。
7フィートのリンデンのボードです。
不思議な乗り味!!スーパーファンボードって感じかな??

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfriendsurf.blog83.fc2.com/tb.php/51-7e9ec387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »





サーフレンドは、川口秀夫さんを応援しています。「川口秀夫君を支援する会」オフィシャルHP

<< 06 | 2017/07 | 08 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる