

10/5 海に行こうの会

茨城に行きました。
ここ数日は、気温も下がり寒い日が続きましたが
天気も良くここちよい気候の中、サーフィンする事が出来ました。
日曜日でしたが人もまばらでストレスなし!!
朝は波もまとまり良い波でしたが
午後になってから風が入り面がガタつき気味のインサイドブレークに・・・。
ロングボードには少しきつい感じでしたね。

ここ最近、寒くなってきてから海に人が減ったように感じます。
人が多いとストレスもたまるし、何より危ないです。
事故は大抵、人が多い時に起こります。
これからの季節、サーフィンがやりやすく狙い目ですよ。
後は波次第ですね。
寒さに負けずにいっぱいサーフィンをしましょう!!
IMGP1808.jpg
IMGP1817.jpg
P1010019.jpg
P1010013_20081006154828.jpg
P1010024_20081006154856.jpg
P1010031.jpg
IMGP1825.jpg
IMGP1837.jpg
IMGP1813.jpg
IMGP1832.jpg


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

コメント

波が~

初心者の私には波が大きすぎましたが!お天気も良く(^o^)凄く楽しかったです!お水も綺麗だったしロケーション最高(^o^)サーフレンドの仲間も初めて有ったのにみんなお友達になって貰った感じ!?一人でも是非波乗りしたかったら参加していただきたいでーすヾ(^▽^)ノ

yoshiko さん!海行けてよかったですねぇ~!またお時間合う時はいきましょうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfriendsurf.blog83.fc2.com/tb.php/515-5b87b898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »





サーフレンドは、川口秀夫さんを応援しています。「川口秀夫君を支援する会」オフィシャルHP

<< 01 | 2017/02 | 03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

この人とブロともになる