

10/14

海に行こうの会で茨城に行きました。
波は胸~肩たまに頭ぐらいで風もオフショア、最高でした。
最近の中でも1番良い波でした。
人もそれほど多くなかったので気にならずに
いっぱいサーフィンをしました。

午後になり、口笛を吹いて楽しそうな外人さんが海に入って来ました。
ずいぶん陽気な外人さんだなと思い振り向くと、
なんと!!!
ナット・ヤングではないですか!!!!!!
はじめは自分の目を疑いましたが、見れば見るほどナット・ヤング!!!
とりあえず挨拶をして、いろいろと考えてみたら・・・・・
ビックサーフボードのイベントでナット・ヤング氏が日本に来日してた事を思い出しました。
そばにメーカーらしき人がいたので「あれはナット・ヤングさんですか?」
と聞いたら「はい、そうです。」
本物だ~!!!!
自分の目に狂いはなかった!!!と1人で興奮。
だってあのナット・ヤングと一緒の海に入っているんですよ!!!
しかも日本の茨城で会うとは想像もしてないし!!!
会うだけで感動なのに、ナット・ヤングさんのサーフィンを目の前で見る事も出来ました!!!
とても力が抜けていて、無駄な動きがなく滑らかなサーフィンでした。
ナットさんは昨夜、飲みすぎたらしく3.4本乗って出てしまいしたが・・・・。
ナットさんのサーフィンをもっと見たかったですね。

車にもどると隣の車がナットさん達で
お願いしてナットさんと写真撮影、サインをもらいました!!
とても気さくな方で最高にカッコ良かったです。
ビックサーフボードのメーカー様ありがとうございました。

波も最高でナット・ヤングさんにも会えて
一生忘れない最高の1日になりました。
P1010035.jpg
本物のナット・ヤングさんです!!
P1010034_20081017171603.jpg
みんなで記念撮影。
P1010036_20081017171831.jpg
ボードにサインをもらっちゃいました!!感動です。
P10100141.jpg
P10100215.jpg
P10100241.jpg
P10100311.jpg



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfriendsurf.blog83.fc2.com/tb.php/528-c4510e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »





サーフレンドは、川口秀夫さんを応援しています。「川口秀夫君を支援する会」オフィシャルHP

<< 08 | 2017/09 | 10 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる