

10/21

お店をお休み。
夕方~夜にかけ、3時間程暇な時間が出来たので
東京湾に釣りに行きました。
最近、何度かチャレンジしているのですが1匹も釣れた事がなく
本当に東京湾に魚はいるのか!!と思うほど。
しかし、この日は違いました。
いろいろと釣れそうな場所を探し、釣れそうな感じを匂わせる場所発見!!
僕の1投目にルアーが反応!!
残念ながら魚に合わせられず・・・。
次はU君の1投目。
なんと1投目にヒット!!!
これが釣れました!!!!!。
DVC00235.jpg
シーバスです!!
せっかく釣ったので食べようという事になり持ち帰り。
DVC00237.jpg
測って見ると50CMオーバー。
DVC00239.jpg
こんなんになりました。
シーバス(すずき)のから揚げ。
見た目はとても美味しそうです。
しかし・・・・・
臭くて食べれませんでした・・・・・。
食べられないのにさばいてしまってごめんね・・・シーバスくん・・・・・。
今度は食べられる魚を釣りたいと思います。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfriendsurf.blog83.fc2.com/tb.php/535-f681b268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »





サーフレンドは、川口秀夫さんを応援しています。「川口秀夫君を支援する会」オフィシャルHP

<< 09 | 2017/10 | 11 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる