

surfriend 伊豆ミニトリップ!! 11/15~11/16

surfriend 伊豆ミニトリップ!! を11/15~11/16の1泊にて行って参りました!
朝方からピックアップして、早めの時間に出発!
08izu01
朝から天気も良く暖かい気候でした!波は前日が頭~くらいのサイズでしたが、朝にはサイズ
落ち着いてました。8時頃から海に入水!! 海水は綺麗で!海は澄んだマリンブルー!! やっぱり
伊豆は綺麗だなぁ~♪

セットで腰くらいのダンパーぎみな波でしたが、午前中は充分波乗りをして、お昼は恒例!
とん汁!! 冷えた体に温まる!最高!
08izu02
みんなで、食べると更に!美味しい♪伊豆は暖かでしたが、さすがに少し外にいると
冷えるかも??
夕方には、サイズも落ち着きましたが、風もやみゆっくりサンセットサーフ!
08izu03
サイズがなくてもみんなで入れば楽しい!ちょっとボードの上で遊んでみたり・・♪
宿には、海から上がって直接入れる露天風呂付き!!サーファーにはたまらない!
「ペンション多々戸浜」08izu09
08izu04
さっぱりしてから、夕飯は下田の海鮮ご飯を食べにGO! 金目鯛の煮付けが有名なお店!
「なかがわ」
凄い!ボリューム!なのにお値段はリーズナブル!
この値段でこのボリュームは東京では、ありえない!
みんなも腹ペコだったので・・机に並びきれないほどに・・・美味しく頂きました!
08izu05
お宿に帰ってきてから・・・・サプライズ!Birth Day会!!!
Mちゃんが、なんと!本日Birth Day!! こっそりケーキを用意して、みんなでお祝いしました!
おめでとう!Mちゃん!そして、夜は恒例トランプ大会!Mちゃん圧勝!してました♪
さすが、Birth Day!!
08izu06
朝は朝食前に日の出とともに1ラウンド! 朝から少しづつサイズUPの期待があるかも?
宿をチェックアウトして、他の浜も波チェック!移動してもう1ラウンド!
08izu07
昨日よりは波質が良いせいか、皆いい感じ乗ってました!多少ダンパーな感じでしたが
セットで腰~胸 お昼過ぎまでサーフィン!
そろそろ・・お腹も空いてきたので、お昼にGO!
去年もお世話になった、地元の干物屋さん 「万宝商店」
08izu08
いつも、暖かくむかいいれてくれる、万宝のお父さんお薦めの 干物を焼いて頂きます!
ご飯は各自持参のお店で、美味しくみんなで感動!去年より大きくなったお孫さんも
可愛くお出迎えしてくれました!
すっかり、暗くなるまでゆっくりしてから帰路へ・・・!

今回も、お天気&波に恵まれ、良いミニトリップとなりました!
参加して頂いた皆様、お疲れ様&ありがとうございました!!
来年もまた、ミニトリップを開催したいと思っています!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfriendsurf.blog83.fc2.com/tb.php/569-7800e626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »





サーフレンドは、川口秀夫さんを応援しています。「川口秀夫君を支援する会」オフィシャルHP

<< 03 | 2017/04 | 05 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる