

湘南!

先週末、湘南へ

朝、大寝坊!
昼前!
ハワイ帰りだから、ちょい時差ボケもあったのかも・・。
ゆっくり、マックでバーガー買って、食いながら湘南へ。
七里ヶ浜がいいとのことで、七里へ。
良い天気だったのに、だんだん曇りへ・・。
あ~あ~。

七里到着。
お!いいんじゃない!
人少ないんじゃない!
よし!
070224_171017.jpg

グッド!
サイズはセットではら。たまに胸。
セット間隔は長めでしたが、良い感じです!
ローカルの方が優先なので、チョコチョコゲット。
これでも、良い感じ。

でも・・・
寒い!
風強い!
ドンドン沖へ
あ~~~グローブもすればよかった・・。
なんて思いながら、波待ち。

早~くセットこ~い!
なかなか来ない!
ブルブルする。
070224_171039.jpg

なんだかんだいって、3時間半入ってました。
いやー寒かった。
乗った波は少なかったな~。

帰りは、横浜の知り合いのクラブで、まったり!
ん~。
明日も、海行こう!
なんて思っていたのに、また、寝坊・・。
俺、朝弱いな~。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfriendsurf.blog83.fc2.com/tb.php/58-167e0aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »





サーフレンドは、川口秀夫さんを応援しています。「川口秀夫君を支援する会」オフィシャルHP

<< 10 | 2017/11 | 12 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる