

1/20 平日海会

平日海会に鎌倉に行ってまいりました!
この日は、寒波で寒くなる日といわれていました・・
本日は良さそうな波・・
太陽には、会えずでしたが、風がなかったのが救い!寒かったけど波がトロ厚の面ツル
な綺麗な波にあたる事ができました!

セット間隔がながかったのですが、セットが入れば・・
良い波です!
今年初の海に方もいましたが、充分楽しめた波だったのではないでしょうか!

寒い!
やっぱり!冬の着替えが一番寒い!!! みんなフード付きでした!

江ノ島だよぉ~
時間がはやかっったので、お昼ごはんを江ノ島に食べに行く事に決定!!

2色シラス丼!.jpg
テクテク登って・・昔の江ノ島クィーンにお出迎えされて
こちらに決定!「磯料理 江ノ島亭」江ノ島名物!「シラス丼」を食べに来ました!
こちらは、鵠沼方面の海に面しているので上からも波チェックできたり・・景色がとても良い所です!

Mちゃんおめでとう!

サザエの卵とじ丼など・・温まり美味しかった!本日がBirth Dayだった ピースなMちゃん
おめでとう!! Birth Day Surfing でした!
帰りもバッチリ デザートを食べながら久しぶりの湘南サーフを満喫な 平日会でした!

次回!海会は2月1日 第一日曜日です!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfriendsurf.blog83.fc2.com/tb.php/618-fa70ada0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »





サーフレンドは、川口秀夫さんを応援しています。「川口秀夫君を支援する会」オフィシャルHP

<< 05 | 2017/06 | 07 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる