

3/4

第2回の海に行こうの会にいきました。
湘南と千葉、どちらに行こうか迷いに迷い
千葉にいきました。
朝、千葉北はクローズ気味のハードなコンディションの為
千葉南に行きました。
着いたらビックリ!!
人がいっぱい!!!
こんなに人が大勢いる千葉の海は、初めてかも?!!
他のポイントがハードなので仕方ないのかもしれませんね。
残念なことに波もあまり良くない状況でした。
でも、楽しんだもの勝ち!!と思い出来るだけ楽しみました。

来月の海に行こうの会は、波がもう少し良い事を期待し、
楽しみにしています。
P30404.jpg

お天気がすごく良く、暖かい日でした。



P30401.jpg

海は、こんな感じでした。

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfriendsurf.blog83.fc2.com/tb.php/62-ed4a89ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »





サーフレンドは、川口秀夫さんを応援しています。「川口秀夫君を支援する会」オフィシャルHP

<< 08 | 2017/09 | 10 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる