

2/17海会

富士山
本日の海会は、朝の情報にて千葉か湘南か悩みましたが・・
あまりサイズがないなか、湘南に決定!

umi
思ったより、サイズはありましたが、やはり今日は風が強かったです!?

寒い~~

みんな頑張って入っていましたが、風の寒さに上がってきて・・
慌てて着替えましたら・・荷持つが散乱!?

温泉!!
女子だけの本日は参加だったのですが、冷えた身体を温めに
「稲村ケ崎温泉」へ行ってきました!!

稲村ガ崎
少しお散歩して、午後はお天気も良く気持ちのいい日でしたが、
2月の北風はやっぱり・・寒いですね!

本日の海会も、冬らしいゆったりサーフィンでした!!
寒い冬の季節ならではのサーフィンが楽しめた海会となりました!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfriendsurf.blog83.fc2.com/tb.php/638-36d42135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »





サーフレンドは、川口秀夫さんを応援しています。「川口秀夫君を支援する会」オフィシャルHP

<< 09 | 2017/10 | 11 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる