

2/18

パシフィコ横浜で開催されたサーフ、スノー、スケートの日本最大級の展示会、
インタースタイルに行って来ました。
多くのメーカーがブースを出していて、多くの関係者が集まってました。
毎度行く度に圧倒されます。

去年ぐらいから多く展示され、今年も多かったのは、パドルボードですね。
各メーカー様々なデザインの物がありました。
パドルボードと言うと価格が高い物が多かったのですが
リーズナブルな物も出ていました。

サーフボードもココ最近は色々なデザインがあり、
スタイルや波に合わせて選べる様になりました。
面白そうで乗ってみたいボードが沢山ありました。
色々とボードを選べると楽しみ方の幅も広がりますね。

世の中、不況で毎日イヤなニュースが多いですが
サーフィンでこの世の中を吹っ飛ばせるぐらいの勢いを感じました。
サーファー、スケーター、スノーボーダーの皆で
世界を変えちゃいましょう!!!!
P1010052_20090219134445.jpg
色々なデザインのフィンがあり綺麗でした。
P1010053_20090219134600.jpg
ブラーラウェットスーツの2009春、夏のモデル。
蛍光の生地がラインナップに加わったり、膝パットに工夫が施されてパワーアップされていました!!
P1010055_20090219135119.jpg
そのブースにはブラーラのライダー、JPSAプロロングボーダーの佐藤修一さんもいました。
P1010063.jpg
P1010064_20090219135433.jpg
P1010067_20090219135453.jpg
様々なボードデザイン!!見ているだけで楽しいです。
P1010070_20090219135839.jpg
これはパドルボードですが、綺麗な海で水中が見える様になってます。
綺麗な海で乗ったら気持ち良さそうですね。
P1010074_20090219140056.jpg
エンドレスサマーなどでも有名なロバートオーガストさんと記念撮影!!感動です!!
P1010075_20090219140529.jpg
自転車のタイヤもカラフルです!!

いろいろと見て来ましたので
サーフの流行や流れが知りたい方はお気軽に店長までどうぞ。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfriendsurf.blog83.fc2.com/tb.php/639-9451ac88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »





サーフレンドは、川口秀夫さんを応援しています。「川口秀夫君を支援する会」オフィシャルHP

<< 06 | 2017/07 | 08 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる