

4/14 海に行こうの会

平日の海に行こうの会。
千葉北に行きました。

昨日までは快晴で熱いぐらいの陽気でしたが・・・・
曇りで残念!!

風が少し強かったので影響が少ないポイントへ。
それがあたりました!!!

かなり綺麗なレギュラーの波で
サイズは腹~胸ぐらいでしょうか。
レギュラーの切れた波をこんなに走ったは何ヶ月ぶりだろう?!?!
と、思わせるぐらいよかったです!!

さすがに最近、暖かくなって来たので人は増えているようですね。
事故などに気をつけてサーフィンしてくださいね。
09041401.jpg
09041402.jpg
良い波でみんな満足!!
09041403.jpg
帰りにWAIMEAでご飯を食べました。
ボリューム満点で美味しかったです。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfriendsurf.blog83.fc2.com/tb.php/673-be0d41d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »





サーフレンドは、川口秀夫さんを応援しています。「川口秀夫君を支援する会」オフィシャルHP

<< 09 | 2017/10 | 11 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる