

4/20

雑誌の撮影がありました。

GINGERという、今年3月からスタートした女性誌で
芸能人の吉沢悠さんのインタビューの撮影です。

吉沢悠さんはかなりサーファーだそうですよ。
撮影のお話をすみの方で聞いていたらプライベートで海外トリップなどにも
よく行くそうです。
芸能人の方でサーフィンをやっている方って多いようですね。
サーフィン最高ですもんね!!

吉沢悠さん、かなりかっこいいです!!
頭は小さいし、スタイルも肩幅があり、すらっとしていました。
すごく穏和そうな方でした。
サーフィンの素晴らしさを世間にアピールして頂きたいですね。

やはりサーフィンをしている人は、あたたかい感じがあり、
穏和な方が多いと僕は感じました。
地位や名誉など関係なく、みんなでサーフィンを楽しめたらいいですね。

撮影風景です。
P101000701.jpg
吉沢悠さんの写真は使うなとマネージャーの方に怒られたので風景のみです。
お店に僕との2ショットの写真があるので見に来てね。
僕が隣りにいる事で吉沢悠さんの顔の大きさとスタイルの良さがはっきりとわかりますよ!!!
これぞ、芸能人と凡人の差です!!!!

今回の撮影記事は5月に発売されるそうです。





テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfriendsurf.blog83.fc2.com/tb.php/674-651ce4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »





サーフレンドは、川口秀夫さんを応援しています。「川口秀夫君を支援する会」オフィシャルHP

<< 10 | 2017/11 | 12 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる