

岡山サーファーリスペクト!

岡山MARSがOPENしました♪
MARSはホール、CLUB、色々なイベントが出来るホールです。

オープン記念イベントは、HIPHOP、レゲエのイベントでした。
とてもカッコいい内装で音も良く凄い会場です!
音はまだまだ、色々と調整バランスとるらしいですが、とてもいい音出していました。

客層も良く、今後の岡山が楽しみです!
サーファーのジョージ君、ジュン君とも出会い楽しい一日になりました。
ジョージ君はヘルプでたまにMARSのバーにいる人です。
プロ並みのサーファーらしく、今後一緒に行こうと約束しました♪
ジュン君は、アパレルショップの店員でもありDJでもありサーファーです!
DJはメチャメチャカッコいいです。
こんなDJが岡山にいたとは!!!って感じです。

二人とも男から見てもカッコいい男です。
俺はゲイではないけど、カッコいい男は大好きです!
一緒に遊びたいね。

岡山のサーファーは、鳥取か四国に行くらしいです。
そりゃ、瀬戸内海は波ないもんね。
東京近郊の海よりは、空いてるよっとの事、さぞかし海も綺麗なんでしょう。
行ってみたいです。
でも、四国に行くには、瀬戸大橋は(通るのに)高いらしくフェリーで行き、高速使って行くみたいで大変
時間も体力もきっと使うはず、気合が入っています
岡山サーファー偉い
カッコいい
PB230061.jpg

PB230039.jpg

↑誰かレゲエのサウンドの人が贈った物と思われる!
カッコ可愛かったので写真とってみました

コメント

岡山サーファーにリスペクト!

 初めまして、ネットでヘッドショップをやっているK-Selectと申します。
 岡山のサーファーは偉いですね。私なんか千葉の海に行くだけで南に行く予定が、いつの間にか北に行ってしまうなんて事が有ります。
 とくに寒くなって来たこの所、雨なんて降ったらなおさらです。
 明日も南に行く予定ですが、ちょっと恐いです。が岡山サーファーを見習ってがんばります!皆さんも明日が良い日でありますように。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfriendsurf.blog83.fc2.com/tb.php/7-363ef9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »





サーフレンドは、川口秀夫さんを応援しています。「川口秀夫君を支援する会」オフィシャルHP

<< 07 | 2017/08 | 09 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる