

海へ行こう!の会!!

先日の海会!!

御前崎の予定が・・・・
朝、2:00から動き出しているのに・・・・

御前崎情報・・・
波がない!

急遽ミーティング。

「もしかしたら、波が上がるかも・・・情報あり。しかし・・・・上がらないかも。
そんな一か八かの静岡」

「ちょっとでも、ありそうな茨城方面・・・・」

さあどっち??

3:2で茨城に決定(笑)
完全なる朝一で平○へ!

やさしいいい感じでしたよ。
3mmじゃ暑い!

39496601_3948995892.jpg

朝早い!
なんともいえない景色!

39496601_4258843928.jpg

ん!
写真でかいな~。
ちょっと、急いでいるんで、今日は、このサイズで(笑)
ロング祭りに+ファン!

39496601_3929483746.jpg

最近、サーフをし始めた克○君
緊張気味でしたが、海に入ったらこの笑顔!

39496601_2252916180.jpg

○城さん!
いいライディングですな~。
NEWボード調子良さそうです。
ガンガン行ってましたね!

39496601_614695628.jpg

いい笑顔じゃありませんか!!
気持ちよいね~。

39496601_3146884768.jpg

この方もガンガン行ってましたね~。
稲○!体調管理もばっちり!
NEWボードいいな~。
乗せて頂きましたが・・・・はっきり言って羨ましい。

39496601_742205892.jpg

ねえさん。
気持ち良すぎて寝てましたね・・・(笑)
寝起きです。

39496601_389612208.jpg

チロルも参加!
癒しですな。

39496601_2219097186.jpg

いやー
お疲れさんです。

御前崎残念でした。
あの方とも合流予定が・・・・
自然と遊んでいる我々・・・仕方ないですね。
やっぱり、波追いかけちゃいます!

でもでも、来月は、恒例の!!
トリップ企画!!
やっちゃいますよ~~

そして、まだまだ、ニュースありますよ~~。

こうご期待!!

はあ~~早く腰治さないと。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfriendsurf.blog83.fc2.com/tb.php/715-9bbcef22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

«  | HOME |  »





サーフレンドは、川口秀夫さんを応援しています。「川口秀夫君を支援する会」オフィシャルHP

<< 07 | 2017/08 | 09 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる