

熱湯!!!

出張帰りが早まり、今しかない!って感じで速攻海へ!
昼の13:00に東京を発ち、千葉北に着いたのは14:30!!
うお~もうちょっと早くでていれば・・・
ポイントを選ばず入水!
アウトで厚めの波・・・。
続かない波・・・。
面はちょいざわついている・・・。
サイズはセットで胸って感じでしょうか?
ん~~~~
PB260081.jpg

まあ、でも一週間以上ぶりの海・・。
ショートライドでしたが楽しかったです。
久しぶりなので、何でもよかったんです
しいて言えば天気よければな~って感じです。

もう、2時間もすれば暗くなってきたので上がり、
買ったばかりのディスティネーションのポロタンクカバーに入れた、
お湯を「どばぁ~」っとかけたら「あじぃぃ~~~~」熱湯です!!
お湯を60℃で入れてしまったらしく・・完全に熱湯です。
まあ、いつもは60℃入れても、夜中に入れて翌日朝入って昼後に使用するのでいい感じになっているんですよ。
でも、今回は時間があまり経っていない・・・。
しかも、初使用のポリタンクカバー!
完璧に保温されていました!
やべ~ウェット縮まらないか???て具合に熱湯!!
心配です・・・。

はあ~めちゃめちゃ熱かったです。
火傷ですね・・・。

皆さん気をつけましょう。

ポリタンカバーあなどれない
この冬、オススメです。
PB260082.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfriendsurf.blog83.fc2.com/tb.php/8-a52a8d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »





サーフレンドは、川口秀夫さんを応援しています。「川口秀夫君を支援する会」オフィシャルHP

<< 06 | 2017/07 | 08 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる