

そう言えば!!

2,3週間前にトンビに襲われました。
湘南の七里ヶ浜のコンビ二で。

コンビ二で待ち合わせをしていた友達と会い、
その場で何処のポイントに行くかを相談していて
さっき買った僕の大好物のシュークリームを1口食べたその時!!!
手に持っていたシュークリームが吹っ飛んだ!!!
自分の前のアスファルトにカスタードクリームが散乱!!!
何があったか解らず呆然としている(10秒程)と散乱しているカスタードクリームに大きな黒い物が横切った。
「トトトトンビだ!!!!!」
その時にやっと状況が理解できました。
1口しか食べてない大好物のシュークリームを・・・
しかも1口目なので楽しみにしていたカスタードクリームまで
たどりつけず・・・・
すごく悔しかったので走りました!
シュークリームを買いに!!
今度は安全な車の中で食べました。

トンビ恐いですね!!
皆さんの外で何かを食べる時は、上空に気をつけましょう!
特に湘南は!?!?!?。


 


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

災難でしたねi-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfriendsurf.blog83.fc2.com/tb.php/98-8faaf384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »





サーフレンドは、川口秀夫さんを応援しています。「川口秀夫君を支援する会」オフィシャルHP

<< 09 | 2017/10 | 11 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる